『元々貼ってるある画面フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『元々貼ってるある画面フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

元々貼ってるある画面フィルム

2013/05/09 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:46件

購入してすぐ貼った保護フィルムの
傷が目立ちはじめて、
角にも空気が入り浮いていたので交換しようと思い
新しいのを購入し
今までのフィルムを剥がしたのですが
角が浮いていたままでした。
浮いているのは、その下のフィルムのようです。
(私が貼ったのは1枚のみです)
元々、画面にはフィルムが貼られているんですね?

このフィルムは剥がして、
新しいフィルムを貼ってもよいものなのでしょうか?


書込番号:16114765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/09 22:53(1年以上前)

下記スレがご参考になると良いのですが。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15729233/

書込番号:16115056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/05/09 23:01(1年以上前)

自己レスです。
元々、飛散防止フィルムが貼ってあるのですね。
剥がしたら保障外という書き込みがあるので、やはり剥がさない方が無難ですね。

液晶画面にギリギリかからないあたりなので
これ以上、広がると気になってきます。
他の機種の方ですが、DSに持っていったら
「落としたりしたのでは?」と有償修理を提示されたようです。
傷がつくような落下はさせてないのですが…
それでも有償になってしまうのですかね?

書込番号:16115114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/09 23:12(1年以上前)

はがさない方が良いですね。(故意に剥がすと保証対象外になるので)
一度、そのままドコモショップに持ち込んでみては?

私も、角が浮いてくるような状態になりましたが
DSに持ち込んだら、即交換になりました。

聞くのはタダです。ショップによって対応が違いますが
一度聞いてみる価値はあると思います。

書込番号:16115173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/09 23:35(1年以上前)

りゅぅちんさん・た か ゆ きさん
お返事ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃいますね、参考になりました。

近所のDSは待ち時間がとても長いので
どうしても行くのが億劫になってしまいます…。
時間を見つけて、DSへ行ってきます。
結果は、またお伝えします。

書込番号:16115285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/05/24 09:23(1年以上前)

時間ができたので、ドコモショップに行きました。
「こんな症状、初めて見ました」と、すぐ交換してくれました。
使用にすごく困る訳ではないので、
交換してもらい、逆に恐縮してしまいました。

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16170199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング