『充電不良の不具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電不良の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

充電不良の不具合について

2013/05/13 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 t79246さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

充電がうまくいかない不具合が多いとのことですが、

充電できないといえば、ショップで端末交換してくれますか?

1、してもらった人は、その時の話の流れを

2、してもらえなかった人は、その時の話の流れと、してもらえなかった理由を

お答えいただけると嬉しいです。

書込番号:16129822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/13 21:44(1年以上前)

自分で「SH-02E 充電 価格」とか「SH-02E 充電 できない 価格」とか
何も調べずにたくさんあることを質問をしてるんですか?
それとも、調べたくても充電できないから使えなくて検索もできませんか?

書込番号:16129907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/05/13 21:47(1年以上前)

私は充電不良は無いですが、タッチパネルの反応がおかしかったり動作不良などの細かいトラブルが起きる度、小まめに相談しに行って既に二度交換や修理してもらっています。
勘所みたいなものがあるとは思えませんが、少なくともある程度検証した上で情報を整理し、解りやすい形で理路整然とオペレーターに渡すことが必要ですね。お互いのためにも。
要領を得ない事をダラダラ述べて付け入る隙を与えると、此方の主張を否定されます。

非常に曖昧ですが、そのぐらい当たり前のことをやれば良いだけかと。
相手を騙くらかす必要は無い訳です。おかしいならおかしいと言えば良いだけで。
docomoはサービスは悪くないと思うので、ほんとにだめなら交換してくれます。。

書込番号:16129923

ナイスクチコミ!5


rav39さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/13 22:06(1年以上前)

この少し前にも、同様の質問が出てます。良く見てから質問しましょう。混乱を招くだけですよ。

書込番号:16130042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2013/05/13 23:33(1年以上前)

 はじめまして。
つい最近、発売当初から2月までの製造端末の充電不良についてと言うスレを立てた者です。よろしければ参考にして下さい。http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16113538/#tab

書込番号:16130514

ナイスクチコミ!4


スレ主 t79246さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/14 11:03(1年以上前)

ケロヤマさん
いや、自分でも調べてます。
でももっと最近の情報がほしいから、今、みなさんにお尋ねしてるのです。

そしてこの情報がのちにだれかまた検索した時に役にたつかもしれないということ。(あなたは調べればわかることだ!と言ってますが、調べて検索できる状態にあるのは、こういうことの積み重ねだろ??違うの?)

ある程度は調べましたよそりゃ。  質問するより楽だもん。
それでも、まだ情報を得たい。最近の。だから聞いてるの。
なにも知らないんだったら答えなくていいよ!! (というか間違っていても情報くれればとてもありがたいですが、質問を軽蔑する書き込みはいりません)

ひとつ前の4.1アップデートの質問も私ですが、

私はアンドロイド4.1はいつ配信されるかを聞きました。

あなたは単なるソフトアップデート(5月8日配信)について答えただけです。(それでも回答していただけることはありがたいことです、ありがとうございます)

それでアンドロイド4.1になったの??

まあ、あなたも含めてみなさんご回答ありがとうございます。引き続き多数の情報お待ちしております。

書込番号:16131696

ナイスクチコミ!0


スレ主 t79246さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/14 11:07(1年以上前)

あ、すいません、ほんと少し前のスレでも同じ質問ありました。
認識はしていたのですが、基本古いスレは更新されなくなるという先入観から新たに質問させていただいたのですが・・・

ケロ山さんをはじめすいません、以後気を付けます。

書込番号:16131706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/14 14:33(1年以上前)

>>充電できないといえば、ショップで端末交換してくれますか?

リコールではないから事象が確認出来たものだけが交換対象のようで、私もDSで事象確認されました。
(事象が出ない場合でも預かり調査は受け付けるとの事)
しかしショップによっては事象確認が無くても交換してもらえたと言う報告もあるようですね。

不具合出てないけど新品に変わるなら交換してもらおうかなって気持ちなら止めといたほうが良いと思います。

書込番号:16132132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/18 23:15(1年以上前)

私はしばらくこのサイトを見てなくて充電の不具合が出てるの全く知りませんでした。ここ数日急に充電が出来なくなり後画面が勝手にスライドして全く反応しなくなり電源もなかなか切れず大変でした。なのですぐDSに持って行ったところこの機種は充電の不具合が出てるので交換させともらいますと言われました。今在庫がないため後日入荷したら連絡しますと言われて昨日入荷したと連絡入り今日朝から行って来ました。裏蓋をあけて見たら私が使ってたのは12月製造の中国製でした。今度のを確認したら4月製造の日本製でした。今回は不具合は未完成品となるので交換対象でしたが今度のは完成品のためまた同じ症状が出たら有償修理になると思いますと言われました。なんかそれも変な話だなと思いながら帰って来ました。

書込番号:16148516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobigdealさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/28 01:38(1年以上前)

はじめまして。
私のZETAもACアダプター04で充電すると充電ランプが点滅して充電できなくなります。
もちろんUSBケーブルでデーだ交換もダメです。

修理に出したいけど、現在外国に出張中でしばらく帰国する予定がないので、6月中旬に帰国する同僚に持って行ってもらうつもりです。

皆さんに質問してもよろしいでしょうか。

DSに持ち込みの際は皆さん保証書を見せたのでしょうか。

また、修理の際はどんな情報が聞かれるのでしょうか。

本人がいけないので、代わりに行ってくれる人のために準備しておきたいのです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:16185793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/05/28 08:10(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング