『モック並ぶの早そうです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック並ぶの早そうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

モック並ぶの早そうです。

2013/05/14 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

リーク情報でどうやら新機種のゼータとギャラクシーs4のモックは早く並びそうですですね。
明日の新機種発表で全貌が明らかになるでしょうけど、02E後継機種だと形が気になりますね。(^^)

書込番号:16132262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/14 16:37(1年以上前)

連続ですみません。添付を忘れてました。
f(^^;
http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/aquos-phone-zeta-sh-06e.html?m=1

書込番号:16132426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/16 14:43(1年以上前)

昨日(15日)の夜にDS行ったらホットモックがありました^^

書込番号:16139456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/16 15:53(1年以上前)

やはり早くでましたね。
50円積みさんレスポンスや動作はどうでしたか?

書込番号:16139640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/16 17:17(1年以上前)

ごめんなさい。閉店間際だったのであまり触れず、質感や外見を確認するだけで精一杯でした。

ホームをスクロールさせたりしただけですが、引っかかりは無く綺麗に動いていました。ハードキー(センサーキー)なのでホームボタンでのスリープ解除を密かに期待していましたが、できませんでした(笑)。まあ、スワイプで解除できるらしいですが…。

持った感じはアゴ部分が無いためかSH-02Eよりもわずかにコンパクトな印象を受けました。また時間がある時に触りに行こうと思います^^

書込番号:16139810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/16 17:50(1年以上前)

50円積みさん、返信ありがとうございます。
私も時間があれば触りに行きたいと思ってますが、仕事が残業でなかなか行けずf(^^;
モック確認したらまたスレます。

書込番号:16139909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング