『動きが遅い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動きが遅い

2013/05/29 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

昨日( 5月28日)から急にスマホの動きが重くなりました。Web検索はまだ大丈夫ですが、アメーバやFB等のアプリの写真の読み込みがとにかく遅い。プレイストアで4.6MBほどの大きさのアプリをインストールしようとしましたが、インストール完了まで5分はかかりました。原因が不明で困ってます。

書込番号:16190481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/29 11:36(1年以上前)

今月のデータ使用量をご確認ください。
LTE/3Gのアクセス制限MAXに達してしまって
速度規制対象になっていませんか?

書込番号:16190517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 11:43(1年以上前)

まだまだ余裕があるんです(T_T)

書込番号:16190550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/29 11:56(1年以上前)

通信量に余裕があるとの事ですが、因みに直近3日間の通信量は、どの位でしょうか?

※余談ですが、直近3日間で約1GB以上の通信量を使うと、一時的に速度制限の
対象となります。

書込番号:16190603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 11:56(1年以上前)

再起動しても変わりませんか?

書込番号:16190605

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/29 12:08(1年以上前)

ブラウザの他にPlayストアやAmebaアプリでも…ということであれば、通信全般の問題ですね。
一旦電源オフ→再起動はお試しですか?
Wi-Fi接続では正常ですか?

とりあえず現在の通信速度を計測してみては
いかがでしょうか。

『SpeedTest.net』
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest

書込番号:16190649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/29 12:14(1年以上前)

「動きが遅い」ではなくて、通信の読み込みや表示が遅いということですよね。
原因は通信制限ですね。

書込番号:16190666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 12:42(1年以上前)

直近3日間で90MBほどです。

書込番号:16190765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 12:43(1年以上前)

再起動、試してみましたが変化なしです。

書込番号:16190766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 12:44(1年以上前)

Wi-Fiでは普通に写真も表示され、表示速度もいつも通りです。

書込番号:16190771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 12:45(1年以上前)

やっぱり通信制限かかってるんですかねぇ(T_T)

書込番号:16190774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/29 13:00(1年以上前)

docomo側のローカルスポット的な通信イン
フラ、基地局不備の可能性もあるかもしれま
せんね。
身近に他の端末があれば比べることも出来る
かとは思いますが。

書込番号:16190819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆにこjさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 21:21(1年以上前)

今ようやく順調に繋がるようになりました。まだちょっと前より速度は遅い気はしますが。みなさんいろいろありがとうございました! ものすごく助かりました。

書込番号:16196466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング