『メジャーアップロードが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップロードが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メジャーアップロードが…

2013/06/03 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

microSD にアップデート用ファイルがありませんとポップアップで表示されメジャーアップロードが出来ません…
まだ容量はあるはずなのですが…
おわかりの方、ご教示お願いします。

書込番号:16211884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/03 21:53(1年以上前)

WiFi接続しても無理ですか?

書込番号:16212113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/03 21:55(1年以上前)

Wi-Fi環境下に置かれておりません…

書込番号:16212121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/03 21:57(1年以上前)

パソコンからのアップデートですよね?
ダウンロードして解凍するとフォルダができると思うのですが、その中身のファイルをゴッソリとSDカードの直下にコピーします。
この時に、間違ってもフォルダを作成してはいけませんよ?(手順書にそう書いてあったと思います。)
自分はこの方法でできたのですが…。

書込番号:16212134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/03 22:03(1年以上前)

自宅でネット環境はありません。普段はもっぱらテザリングにて対応しておりますので…
Wi-Fi環境下におかれていないと、スマホ単体でアップデート出来ないんですね。
因みにネット環境におかれたPCでどの様にアップデートすれば宜しいでしょうか?

書込番号:16212166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/03 22:11(1年以上前)

WiFiが利用できる環境がないのならドコモショップでするのが確実かと思います

書込番号:16212203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/06/03 23:26(1年以上前)

こちらをご覧になりましたか?
WIFIならびにパソコンおよびmicroSDカード経由でのアップデート方法が載っていますよ。

http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/support/d/sh-02e/download/update/update.html

書込番号:16212614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/05 09:53(1年以上前)

SDカードに更新用データを入れてからでないとバージョンアップは出来ません。

SDカードにデータを入れる方法は、
パソコンに4.1用データを落として、そのデータをSDカードに移す。

もしくはWIFI接続して、
SDカードに直接データを入れてから更新する。


家にネットがなければ、無料でドコモ無線LANに接続するか、
ドコモショップでもやってもらえると思います。

書込番号:16217533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング