『アップデート後のカメラ性能が良くなった気がします。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のカメラ性能が良くなった気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

OSを無事に4.1にアップデートできました。
今の所問題も発生しておりません。

画面のサクサク感も良くなった気がしますし、各動きも心なしか俊敏になった気がします。

後、カメラの基本的機能の向上に加えて、オートシーンの識別能力が高くなり、色の再現性も含めて良くなった気がします。

但し、画像の編集アプリが一つ削除されていました。
(いつも便利に使っていたのですが・・・)
あのアプリは何というアプリだったのだろうか・・・


書込番号:16214558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/06/04 14:59(1年以上前)

google playからのなら履歴で確認できますね。

私も標準カメラアプリが心なしか軽くなったように思います。
なんとなく使いやすい。
強いて不満をあげるなら、省電力モードの立ち上げ時に「常にこれを選択・今回だけ」の選択肢が提示され、ワンタップの手間が増えたことかな。

書込番号:16214570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/04 15:12(1年以上前)

まぐたろうさんへ

お返事ありがとうとうございます。

どうも初期段階でインストールされていた写真編集用アプリのようで、google playの履歴には出てきませんでした。

スライドバーで色合いや色相や明るさ等を任意に編集できる便利なアプリでした。

そのような機能がある同様なアプリだと、どのアプリが使いやすいでしょうか?
どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:16214602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/04 15:19(1年以上前)

今の所は何も問題なく稼働しています。ちなみに全体的に動きもキビキビと動いて、ストレスを感じませんね。
アップデート前もストレスなく使っていましたが、更に磨きがかかった印象です。
今の所不具合も出ていません。

書込番号:16214622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/04 15:32(1年以上前)

写真加工アプリ良いのが見つかりました。

『Aviaryのフォトエディター』

これの方が、かなり楽しく細かく修正や加工できました。

色々アプリも探して見るものですね!!

書込番号:16214645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング