『FAX』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX

2013/09/11 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

スマートフォンをFAXとしてつかえるのか知りたいです。
何方か解る方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16571712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/11 17:16(1年以上前)

使える。
代表的なのは、eFax( http://www.efax.co.jp/

他にも インターネットFAX は多くあり スマホでの受信や閲覧の対応は多いけど送信対応は 少ない(無い?)
( こういうトコ http://www31.atwiki.jp/internetfax/

個人利用の場合、毎月のコスト考えたら コンビニで充分な気もする。

書込番号:16571803

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2013/09/11 17:30(1年以上前)

カメラで撮影した書類画像を相手先のFAXに送る事は無料なのですね。

書込番号:16571845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/11 17:40(1年以上前)

> カメラで撮影した書類画像を相手先のFAXに送る事は無料なのですね。

知らねー。
ドコのサービスと契約するかによるだろうし(無料か有料かも・・)、
画像のファイル形式に制約がある(PDFだけとか、PDF or TIFだけとか)のが普通じゃないの?
スレ主がどういうファイル形式の書類を想定してるのか記述もしないで訊くなんて バカなの???

書込番号:16571873

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング