スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
同時期に発売した、F-04Eは4.2になりましたが…
この機種はもう、このままですかね?
書込番号:16892718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の勘違いでなければ、この機種は4.2の予定はないですよね。
4.1までではないかと・・・
書込番号:16892799
3点
国内メーカは二段階のバージョンアップは
しないみたいなことをこのサイトで見ました。
仮にその情報通りだと、4.0→4.1となった
本機種は4.2へのバージョンアップはないと
いうことになりそうですよね
書込番号:16893399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も、SH-02Eは4.2にならないって、どこかで見た記憶が…
書込番号:16893516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それに確か、F-04DとF-10Dは
4.0→4.2でしたよね。
F-10Dのバージョンアップは
もう公開されてて、
バージョンアップ後の評判は
いいみたいですよね。
書込番号:16894018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
期待はほぼないと思います。アローズシリーズは4.2へジャンプはしましたが、実質は一回のアップです。
国産機は二回はアップは難しいでしょうね。
過去にも例がありませんし…
4.1でも十分使い勝手は良いですから満足しています。
書込番号:16895235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
申し訳ありません。
誤 → F-04D
正 → F-04E
でした。
書込番号:16895251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










