『DSの取り計らいについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの取り計らいについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

DSの取り計らいについて

2013/12/14 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

SH-02Eをちょうど1年前から使っています。

数日前から画面表示の不具合(走査線が入り、アイコンが見えなくなる等)が発生したので、最寄りのDSに行きました。(埼玉県)
あいにく症状を再現できなかったので口頭であれこれ説明すると、「本体交換もしくは修理になります」と言われました。
リフレッシュ品とは思えどまだ本体交換できることが予想外でしたが、取り合えずその日はそのまま一旦帰宅しました。

そして今日本体交換をしてもらったのですが、対応してくれた女性の店員さん、これまた予想外なことに、これまで貼っていた画面保護のフィルムを新端末に張り直してくれました。(当方から願い出たわけではない)
しかも綺麗な出来映えでした。

「ケータイ保証お届けサービス」でSH-02Eの在庫がないというクチコミが10月末にありましたので不安でしたが、実際にはまだ在庫があり、そしてわざわざフィルムまで張り替えてくれたDSの対応がとても嬉しかったので、「製品・サービスレポート(良)」として投稿させていただきました。


書込番号:16956522

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/14 21:10(1年以上前)

貼り替えるなんて職人技の域。匠

書込番号:16956539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2013/12/14 21:20(1年以上前)

at_freedさん

ですよね。
買った当初から使用していたのを見事に張り替えたのですから。
私としては、自分でまた新しいのを買って貼るのを覚悟していました。

各キャリアがMNPで顧客取り込みに必死になってる一方で、従来からのユーザーを大切にしてくれる店員さんもいることを紹介したかったのです。

書込番号:16956585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/12/15 10:16(1年以上前)


ちょい不良親父 さん




良かったら場所教えてくれますか?
ケータイ補償サービスにtelしたら、在庫沢山あると言われた。

書込番号:16958389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/12/15 11:20(1年以上前)

青☆レンジャ。+さん

当初、ちゃんと支店名を載せようとは思っていたのですが・・・

いくら良いクチコミとはいえ、ネットで公表すると何か差し障りがありそうな気がしますので、具体的なDS名は控えることにしました。
ご期待に添えずに申し訳ありません。

身近なお店にも良い店員さんがいるといいですね。

書込番号:16958590

ナイスクチコミ!1


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/18 07:51(1年以上前)

私の最寄りのDSでも貼り直してくれました
意外とマニュアル化されて広まってるのかもしれませんね

書込番号:16969832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング