『ギャラリーからの壁紙サイズ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーからの壁紙サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャラリーからの壁紙サイズ

2014/02/06 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

待ちうけは5ページスクロールできるようになっていますよね?
壁紙をギャラリーから選び壁紙に設定しようとしているのですが ぴったりいかず自動壁紙せっちゃんというアプリをダウンロードし設定しましたところ 写真が巨大化?し1枚の写真が3スクロールに分割されます。
待ちうけ1ページ目(画面をつけたときカメラ カギ マイクのアイコンが出るページ)に1枚の写真が納まるようにしたいのですが それは無理なのでしょうか?
ちなみに2ページ目 3ページ目と写真を違うものにしたいわけではなく2〜5ページ目は分割されても可です。
1ページ目だけが1枚の写真になればOKなのですが。
説明下手ですが ガラケーを開いたときに出た待ちうけ画像な感じが壁紙の1枚目に欲しいんです。
設定教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17158576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/02/06 15:00(1年以上前)

スレ主さんワンフリックで1ページ目を左右どちらでもスクロールさせたいと言う事ですか?

書込番号:17158754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/02/06 15:44(1年以上前)

壁紙ぴったん と言うアプリを使ってはいかがでしょうか?
これは1ページにぴったり画像を合わせてくれます。
分かりやすく言うとそのままの写真を1ページに待ち受け設定が出来ます。

デフォルトで入っている編集アプリ切り抜きや、大部分を犠牲にして待ち受けになってしまって
はっきり言って使い物になりませんからね。

書込番号:17158858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/06 19:33(1年以上前)

『自動壁紙せっちゃん』を起動して
【壁紙サイズの再設定】【本アプリでのみ壁紙サイズ調整を行う】
を実行してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17159432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4755件Goodアンサー獲得:280件

2014/02/17 14:38(1年以上前)

すべてのページが同じ写真になりますが、以下の方法で、1枚の写真を1画面におさめることができます。こういうことをしたいのではないのかな


画面のアイコンのないところを長押し

「壁紙」をタップ

「コンテンツマネージャー」をタップ

壁紙にしたい写真を選択

右側の四角を選択

オレンジの四角枠をドラッグして範囲を調整
範囲の移動、拡大縮小ができます

保存

書込番号:17203560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング