『格安sim』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

格安sim

2014/02/24 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:253件

この端末にて、OCNのsimを使ってらっしゃる方居られますか?
格安simにて運用しようかも思ってるのですが、
認識するのか?
プランを30Mにするつもりなので、無駄な通信をしない為にどうしたら良いかなど、教えて頂ければと思います。

書込番号:17230727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/24 09:48(1年以上前)

可能

>>どうしたら良いか
基本Wi-Fiで。使ってみて自分で経験値あげるしかない。普通に使えば、みにくい事にはならない。

書込番号:17230754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2014/02/24 11:27(1年以上前)

使えますか!
有り難うございました。

書込番号:17231016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 08:51(1年以上前)

既に解決しているようですが・・・。

当方、本機種にて「U-mobile」SIMを使っています。1GB/月の契約ですが多い月でも500〜600MB程度です。
使用法にもよりますが私の場合は、週末に使うことが多いので30MB/日だとオーバする可能性が
あったのでこちらにしました。

参考になれば幸いです。

書込番号:17234635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2014/02/25 09:26(1年以上前)

有り難うございます。
息子のパズドラ用なので、30Mで行けそうな気がします。
参考にさせてもらいますね。

書込番号:17234747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2014/02/25 09:31(1年以上前)

後からすみません。
今何kb使ってるとかの確認方法とかあるのでしょうか?

書込番号:17234767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 10:36(1年以上前)

OSにも似たような機能があるみたいですが、私は『ZDBOX』と言うツールを使ってます。
メモリ掃除など他の機能も色々入っているので便利です。

書込番号:17239125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2014/02/26 16:12(1年以上前)

早速DLしましたが、便利そうですね〜。
御親切に有り難うございました。

書込番号:17240089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング