『電源がつかない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源がつかない

2014/03/13 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

今回2回目。
前回も同じ症状、ついさっきまでつかえていたのに急に電源が落ちて起動せず・・・
一瞬電源がつくがすぐに消える状態。
充電の赤ランプもつかない。
水没もしていないし、落下衝撃も前回新品に交換してもらってから一度もない。
こういう症状になったかた、原因等どうすべきか教えていただけませんか。
shopに即行くべきでしょうか。

書込番号:17298942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/13 18:05(1年以上前)

電源オフ状態でSIMカードとSDカードを抜いて再度両方共差してから電源オンしても変化は有りませんでしょうか。

書込番号:17299015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 08:30(1年以上前)

友人が最近同じ症状になる、修理で基盤交換になりました。

保険には入ってなかったけど、無料で修理してもらえたそうです。
発売初日に買ってるんですけど、自然故障は3年間無料だそうです。

書込番号:17301120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/14 17:01(1年以上前)

rina_papa0417さん、その方法でも電源はつきませんでした。一瞬はつくのですがすぐに電源切れてしまいます。

ひろ512さん、基盤交換ですか。やはり修理ですよね。

ありがとうございました。

書込番号:17302397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング