『ケータイ補償』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ケータイ補償

2014/04/17 05:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 6672さん
クチコミ投稿数:2件

今年に入ってケータイ補償に電話した方いますか?
まだ、sh-02eって在庫ありますか?
このケータイがいいので、在庫があるのであれば、ケータイ補償使おうと思ったのですが、ない場合機変を考えてるので
教えてください

書込番号:17421714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/17 06:08(1年以上前)

kakakuの住人は、ドコモショップのお姉さんじゃないわよ。

お届けサービスに電話しろし。
0120210360
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/replacement/index.html

書込番号:17421723

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/17 10:17(1年以上前)

お届け保証の件は電話で確認するのが良いかと思います。

私は白ロムを購入し使っています。
この機種なら値段も下がっているので、どうしてもこの機種が良いとの事ならば
白ロムの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17422155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/04/17 11:32(1年以上前)

そもそもここで在庫を聞く意味は何?

書込番号:17422299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/04/17 21:06(1年以上前)

スレ主さん

確かにここは在庫を確認する場ではないですが、スレ主さんは、自分で携帯補償サービスに電話をする発想はなかったのですか?
自分で調べたり連絡するのは大事です。

ですが、スレを立ててるのですから気持ちよくアドバイスをしてあげましょう!皆さん

若干、意味不明な事を言っている人がいますが…

書込番号:17423650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/04/17 22:39(1年以上前)

>スレを立ててるのですから気持ちよくアドバイスをしてあげましょう!

いや〜どうなんだろ。俺らにわからんしその気あるなら自分で聞けばいいし、
ここで「あった」って聞いて、実際なくなってることもあるし、
ここで「なかった」って聞いて、実際行ったらあるかもしれんし、
ここでわざわざ立てるスレでもないと思うけど?
「行ったらまだありました!」ならまだ役に立つだろうけど。

書込番号:17424055

ナイスクチコミ!2


higobossさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/18 12:59(1年以上前)

昨日交換しました。聞いたら機種も新しいので在庫あるそうで1日で交換してくれましたよー。

書込番号:17425550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2014/09/04 14:24(1年以上前)

SH-02E今日、補償に電話して手続きしました。
他の色の在庫は不明ですがREDの在庫ありました。

書込番号:17900064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング