『充電が出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が出来ません

2014/12/02 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

最近この機種にかなり不具合が起きていて困っています。
つい先程から充電ができなくなってしまいました…
再起動をしてみたりしたのですが少し充電されるとすぐに充電ランプが点滅して消えてしまい充電されません
1ヶ月ほど前にプラグが壊れ交換したばかりなのにもうトラブルが起きて困っています。
ケーブルもプラグもコンセントもそれ自体に特に問題はなかったので明らかに本体の問題だ思われます…
何か解決策はありますでしょうか?

書込番号:18230353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/02 17:40(1年以上前)

ドコモショップ店内の充電器で充電できれば本体は問題なくケーブルか充電器の不良。
ドコモショップでも充電できなければ本体の故障です。

書込番号:18230512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/02 18:18(1年以上前)

りさびのさん、過去スレに似た様なスレ立てをされて、ショップに行こうと思いますと解決済みにされておられて又スレ立てされておりますが、やはりショップに行かれた方が宜しいかと思いますよ。
過去にスレ立てされて答えて頂いた方に失礼にあたると思います。

書込番号:18230622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/02 18:25(1年以上前)

この話題の投稿、3件目ですね。
あんなに親身になって答えた皆さんの回答では不満のようで。
寿命ですね。
docomoショップでバッテリー交換するとか。
まずは修理受付を。

書込番号:18230646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/02 20:26(1年以上前)

スレ主さんは前スレでDSへ行くとおっしゃっていましたが、バッテリーは交換しました?
交換済みなら、使用方法の問題かアプリ暴走、本体故障かと。
ちなみに充電ランプ点滅は本体が熱くなりすぎて発熱防止のため一旦充電を辞めている状態です。
まさかとはおもいますが、充電したまま使用されてませんよね?

書込番号:18231031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/12/05 23:25(1年以上前)

シャープはUSBメス端子が弱いのでクレードル充電をオススメします。

書込番号:18241301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング