『予約は必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約は必要でしょうか?

2012/11/25 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 *ぶぶ*さん
クチコミ投稿数:5件

SC-03Eを購入予定です。
11/28から予約開始だそうですが、予約をしないとiphoneのように何週間も待たされたりするのでしょうか?
Galaxyは初めてなのでこれまでの動向など知りたいです。
地域によっても変わってくると思われますが、ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:15392302

ナイスクチコミ!1


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/26 02:17(1年以上前)

夏モデル(SC-06D)のときは特に品薄感は少なかったので、予約なしでも買えたようでした。
この機種についても発売当日から買えるかもしれませんが、確実ではありません。
冬モデル発表後から予約を受け付けている店もありますので、当日に手に入れたいようでしたら、必ず予約してください。

書込番号:15392735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/26 02:46(1年以上前)

共通ですが、本当に当日確実を狙うなら入荷時配分の確約を取ること。
店舗によっては、状況により余裕が無い場合がありますので、「危なそう」という情報を得たら迅速に他店に乗り換えた方がいいと思います。

書込番号:15392773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/26 16:52(1年以上前)

地域・店舗によって異なりますが、この機種でしたら発売当日に受け渡し可能だと思います。
しかし確実ではありませんので、一度予約をされてください。
端末の色によっても違いますので。

書込番号:15394573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 17:01(1年以上前)

Galaxyシリーズはドコモが一番力を入れているかと思いますので、在庫はあるかなと思います。

ただ皆さんも書かれていますが、確実に発売日当日に入手したいならば、予約はしておくべきですね。

家電量販店(ヨドバシカメラやヤマダ電機など)ではすでに予約はしていますので、お住まいの地域にあるようでしたら、参考までに今から予約して発売日当日に入手出来るか確認してみるのも良いかと思いますよ。

書込番号:15394606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/27 19:56(1年以上前)

今回もAQUOSやXperiaが人気があるみたいなので、ギャラクシーは予約なしで買えると思います。
が、夏モデルで大量に在庫を抱えた反省から、今回は入荷数を減らす店舗が増えるかも

書込番号:15399769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *ぶぶ*さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 14:08(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。
予約したいのですが、未だに色が決められずにいます。。^^;

書込番号:15431286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング