『月々サポートの重複は有効ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートの重複は有効ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポートの重複は有効ですか?

2012/12/01 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

L-01Dを分割の12回で買いました。
SC-03Eに機種変するとL-01Dの月々サポート残り12回分は、どうなるのでしょうか?
スマホ割や下取りのメリットが大きいのかな?と思い、SC-03E+L-01Dの月々サポートになれば、機種変したいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15415507

ナイスクチコミ!2


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/01 05:53(1年以上前)

重複は、できないです。
月々サポートは、新しい契約のほうの機種が適用です。

L-01D、月々サポート終了。
SC-03E、月々サポート開始。

それから、月々サポートは、最大24か月です。
分割が12回でも、24か月です。

書込番号:15415628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/01 07:23(1年以上前)

月々サポートは重複出来れば良いですが、 KT0329さんが書かれているように出来ません。

機種変更した時点でL-01Dは終了となります。

2年縛りというわけではないですが、2年以内で機種変更すると、かなり割高になってきますね。

書込番号:15415749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/01 08:00(1年以上前)

>月々サポート残り12回分

失礼しました。
ちょっと勘違いしました。

L-01Dが買ったばかりと思いましたが、
2011年12月15日発売のようなので、分割12回がもうすぐ終了し、月々サポート残り12回分ということでしたね。

書込番号:15415817

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひさんさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/01 13:12(1年以上前)

KT0329さん、とんぴちさんお返事有難う御座います。
重複出来ないんですね。自分がdocomo側なら重複は許しませんもんね。
SC-06Dの白ロムを買うか,L-01Dのバッテリーを交換して我慢します。
有難う御座います。

書込番号:15416933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング