『ピンチイン&アウト』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンチイン&アウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンチイン&アウト

2012/12/03 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 マンネさん
クチコミ投稿数:11件

初めまして♪
スマホ初心者です。

iphoneのようにメール画面でのピンチイン&アウトで
文字の拡大縮小は出来るのでしょうか?

どうぞご指導下さい。

書込番号:15425016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/03 03:14(1年以上前)

SPモードメールでしたらピンチイン&アウトでの文字の拡大縮小は出来ません。Gmailも不可能です。
アプリの設定より文字サイズを変更されてご使用ください。

あと1月に同サービスのクラウド化が行われますので、どうなるかわかりませんがアプリの使用が大幅に変更される可能性もありますよ。参考程度に・・・(笑)

書込番号:15425075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/04 18:48(1年以上前)

つい最近GMailのアプデがあり、スレ主さん御希望の操作ができる様になったみたいですね。
http://juggly.cn/archives/76510.html#more-76510

書込番号:15432261

ナイスクチコミ!3


nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/04 19:56(1年以上前)

霞小僧さまAndroid4、0以降ならすべて対応ですか?4、2でないと無理ですか?

書込番号:15432559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/04 20:14(1年以上前)

nitanさん>
既にNexus 4やNexus 10、Android 4.2を搭載したNexus 7やGalaxy Nexusでは利用できる機能が、Android 4.0/4.1を搭載した端末でも利用可能になったということになります。
・・・と言う事みたいです。

リンク先juggly.cn様の本文を引用させて頂きました。m(__)m

書込番号:15432628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/04 22:53(1年以上前)

私が書き込んだ次の日にアップデート発表されてましたね(^^;)
まぁ使えるようになったのでよかったです。

書込番号:15433650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング