『充電時間』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時間

2012/12/06 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日購入しました。
寝る前1時頃残り3%で充電を始め、朝8時に確認したら77%でした。

そのまま昼の12時まで充電しても89%しか行きませんでした。

この機種の充電時間はこんなにかかるんですかね〜?

書込番号:15440814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 14:30(1年以上前)

なにかおかしいですね。

普通に充電すれば3時間ほどで100%になります。一度電源を切ったまま充電してみてください。

書込番号:15440825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 14:39(1年以上前)

返事ありがとうございます。

一度電源切って試してみます。

それでダメならドコモショップコースですね(笑)

書込番号:15440857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/06 16:33(1年以上前)

電源だけでなく、初期化もお試しください。

書込番号:15441217

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/06 18:11(1年以上前)

充電に関する質問するのに 充電器はナニか?とか
ACコンセントから?PCのUSBポートから?とか
必要なことを記述しないようなのが増えたのは
やはり【ユトリ教育】の成せるワザ?(大笑)

書込番号:15441560

ナイスクチコミ!4


tentai12さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 18:12(1年以上前)

充電器がダメかもしれませんよ〜

違うかも知れませんが、自分はS3ですがDSで充電器購入したら改善されました。

充電器も調べてもらいましたが問題なしの回答だったので...仕方なく自腹で購入でした...

書込番号:15441565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング