『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マナーモードについて

2012/12/16 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 JING0724さん
クチコミ投稿数:9件

昨日スマホデビューしたのですが、マナーモードの設定方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?基本的な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

書込番号:15489541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/16 23:45(1年以上前)

いくつか方法がありますが、ステータスバーを引き下げて、通知パネルの「サウンド」アイコンをタップすると「バイブ」や「サウンド」切り替えができます。

書込番号:15489636

ナイスクチコミ!1


tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/16 23:49(1年以上前)

ステータスバー(ディスプレイ上部の黒い部分)を、下にスクロールしてサウンドをタップすればokです。もしくは、本体左の音量キーで音量を0にしてもokです。

書込番号:15489661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/16 23:53(1年以上前)

連投失礼します。
その他には、電源キーを長押しして表示される端末オプション画面でも「サイレント」/「バイブ」をタップしてもマナーモードを設定できます。
また、音量キー(下)を押し続けると、「バイブ」に、もう一度押すと「サイレント」になると思います。
解除する場合は、音量キー(上)を押します。

書込番号:15489680

ナイスクチコミ!2


スレ主 JING0724さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/17 08:16(1年以上前)

以和貴さん、tonowoさん、ご丁寧にありがとうございました。無事に設定完了いたしました。
まだ、分からないことばがりですので基本的な事をお聞きするかも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:15490541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング