『画像投稿』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像投稿

2012/12/23 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:167件

皆さん質問時の画像投稿ではスクリーンショットを添付される方がほとんどだと思いますが、拡張子がpngだと思います。価格.comではjpegでとありますが、どうやってjpegに変換してますか?わたくしはファイルマネージャというアプリで名称変更しましたが、それはjpegではないと弾かれてしまいます。

書込番号:15516275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 00:06(1年以上前)

普通にギャラリーからトリミングすると、JPEGになりませんか?
僕はResize Liteも使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nsystem.resize_lite&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLm5zeXN0ZW0ucmVzaXplX2xpdGUiXQ..

書込番号:15516301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2012/12/23 00:18(1年以上前)

トリミングしないとダメなんですか?
やってみましたがpngのままですけど…。


書込番号:15516354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 00:23(1年以上前)

ギャラリーからトリミングすると、JPEGになるんですけどねぇ。(HTC J Butterfly)

ちなみにResize Liteは写真のサイズと、出力ファイルをJPEGにしないと意味無いですよ。

書込番号:15516374

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/23 00:29(1年以上前)

GooglePlay で『JPEG変換』とかで検索して写真関係のアプリ入れればぁ!?

書込番号:15516413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/23 07:53(1年以上前)

私のお勧めはこの二つ。
共有くん無料版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage.license

imageResizeerV2ベータ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.image.v2

書込番号:15517172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2012/12/23 12:08(1年以上前)

機種不明

ACテンペストさん、
ありがとうございます。

とらx3さんの言うようにGooglePlay で『JPEG変換』で検索したところimages easy resizerというアプリか見つかりまして、jpeg変換したところ、うまくいきました。画像投稿する時ちょっと面倒ですけど、そんな頻度ないので良しとします。

書込番号:15518050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング