『充電時の音の止め方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の音の止め方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

充電時の音の止め方

2012/12/30 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 matomaruさん
クチコミ投稿数:19件

これに変えて、概ね満足しているのですが、充電についてだけ不満です。

・充電している間、寝ている時にピコピコなる。多分充電完了の音だと思うんですが、止める方法はないんでしょうか?


・ガラケーみたいに、電力供給の強いUSBでないと電源供給されません。うちのUSBポートだと、供給されるところとされないところがあります。
色々調べたんですが、根本的な解決方法はないみたいですが、なにか設定で変えられる方法とか見つかりましたでしょうか?


書込番号:15546924

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/30 16:05(1年以上前)

1. マナーモードに切り替えるとピコピコの音が出なくなるはずです。(^−^)

2. まずは同梱の純正ケーブルを使うことですね。パソコンのUSBハーブに経由せず、直接に本体に挿し込めば多分大丈夫だと思います。(^^ゞ

書込番号:15547610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/30 16:19(1年以上前)

充電完了音については、「設定」→「サウンド」→「標準通知音」で一番上のサイレントを選べば消すことができると思います。

当然他の通知音についても消えてしまいますが、SPモードメールやG-mailのようなアプリで独自に設定があるものについては影響ないと思います。

書込番号:15547657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 09:41(1年以上前)

充電完了の音なんか鳴ってたっけ?寝てて気付かなかっただけかなぁ?

というかそのくらいは逆に親切だと私は思ってます。

それにその音を消したら、その他の通知音も鳴らなくなってしまって不便では無いでしょうか?

慣れましょう!

書込番号:15550794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング