『Galaxy S3でお気に入りの動画を見る方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S3でお気に入りの動画を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy S3でお気に入りの動画を見る方法

2013/01/10 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

本機種で自分のPCにある好きな動画を見る場合はどうすれば良いのでしょうか?

単純にSDカードにその動画をコピーしてみれば良いのかなと思っているのですが・・・。
その場合はエンコード?変換?の作業が必要なのでしょうか?

皆さんはどうされていますか?
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:15599404

ナイスクチコミ!0


返信する
kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 00:37(1年以上前)

動画ファイルの拡張子は何でしょうか?

そのままSDカードにコピーして再生できるかと思いますが
プリインアプリで再生できなくても「MX動画プレーヤー」などのアプリを使えば
変換しなくても再生できるのではないでしょうか。

私の場合、以前初代Galaxyでプリインアプリで再生できなかった動画(拡張子忘れました)が
MX動画プレーヤーではそのまま再生できました。

書込番号:15600807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


a_jさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 20:46(1年以上前)

moboplayerを使っています
.flv .rmvbもそのまま再生できます
よかったら使ってみてください。

書込番号:15608538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/01/13 22:53(1年以上前)

kan643さん、a_jさんありがとうございました。
早速パソコンに持っている好きな動画をSDカードにコピーして見ました。
ちゃんと再生できました!!

書込番号:15614542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング