『LTEをoffするには、、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEをoffするには、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEをoffするには、、、

2013/01/16 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:1件

この機種でLTEをoffするにはどうしたらいいのでしょうか?
アプリでやってみても起動しなかったりフリーズしますし、ダイヤルで*#*#4636#*#*をしてみても裏メニューは開きませんでした、、、。
ご存知のかたは教えてくださいませm(。≧Д≦。)m

書込番号:15626317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 12:35(1年以上前)

KY

書込番号:15626365

ナイスクチコミ!3


a_jさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/16 13:15(1年以上前)

*#197328640#
umts
debug screen
phone control
network control
band selection
wcdma band preference
wcdma all

書込番号:15626519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na-canさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 13:32(1年以上前)

スレッドみました。
私もSC-03e αをFOMA(SIM)で利用したいのですが、うまくできないです…(T-T)

操作方法教えて頂けないでしょうか??

書込番号:15944446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング