スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
今日操作してたら何かの拍子で画面の左真ん中に半円っぽいつまみみたいなものがずっと表示されるようになりました。そのつまみを右にずらすと、ブラウザとかマップとかEメールが表示されるのですが、どうにも邪魔なので、どなたかこのつまみを消す方法を教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:15640756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マルチウィンドウっていう名前の機能になります。
戻るボタン長押しで表示・非表示の切り替えができます。
こちらもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=15448433/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83%8B%83%60%83E%83B%83%93%83h%83E#tab
書込番号:15640796
2点
画面の一番上から下げてくるウインドウのなかの
設定のマークをなぞる一番右に
マルチウインドウのON,OFFがありますよ
書込番号:15641071 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。消えました。助かりました。
書込番号:15643839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











