『MNPキャッシュバック』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

MNPキャッシュバック

2013/01/20 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:22件

静岡市のヨーカドー静岡店で、GALA SVαが
73500円引or商品券70000円分だそうです。evo3Dから乗り換えようかな〜

書込番号:15646168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/20 23:57(1年以上前)

当方、名古屋市内のドコモショップでMNPしてきました。AUからドコモです。現金キャッシュバック60000円その場でもらえました。機種変は15000円のキャッシュバックでした。、コンテンツ加入あり。即解約OKでした。学割も利くみたいなのでよかったです。岡崎のイオンでもキャンペーンやってるらしいですが70000円の商品券は魅力ですねー。コンテンツは加入条件ありましたか?

書込番号:15648615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/01/21 09:10(1年以上前)

現金即日ですかー凄いですね!
ヨーカドー静岡店は有料コンテンツ+ドコモオプション1ヶ月(合わせて約2000円)orフォトパネルが条件と聞きました。ちなみに商品券はJCBのもので、後日発送です。

書込番号:15649430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkosskさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/23 19:13(1年以上前)

ryoandmさん すごいですね!
名古屋のどの辺のショップでしょうか?よろしければお教えください。

あすぴいさん 失礼いたしました。

書込番号:15660567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/24 08:36(1年以上前)

名古屋はどちらのショップでしょうか?
私も是非知りたいです!

書込番号:15663029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 21:52(1年以上前)

台数限定で僕もAUからあと二台変えたいので変えたら報告します。ヤマダ電機の一括ゼロ円は終わってしまい。分割でも現金キャッシュバックはありがたいですよね。コンテンツもDSなので315円のものは一ヶ月そのほかはすぐ解約OKでした。義理で315円のコンテンツは使う予定です。 
 ちなみに一括ゼロ円 ドコモスマホ全機種一括ゼロ円は今日で終わりらしいです。場所は土古競馬場の近くのヤマダでした。DSはまだ自分も変えたいので伏せさせていただきます。
 ちなみにイオンとかも一括ゼロ円やってる店があるらしいです。静岡は商品券で70000くらいが相場らしいです。分割はありで実質ゼロ円らしいですが。

書込番号:15698324

ナイスクチコミ!0


mkosskさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/02 18:35(1年以上前)

docomo shop千種店のガラスに¥60000と貼ってありましたね!
端末は多分0円では無く、0円相当の月割りだと思いますが、そのうち行ってみます。

書込番号:15706977

ナイスクチコミ!1


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 20:09(1年以上前)

返事が遅くなってすいません。店は港アピタから23号せんに向かう途中のdocomoショップです。分割ではありますのでご用心(笑。
ヤマダ電機で一括ゼロキャッシュバックなしでまたmnpしたのでぼくはもうできないので公開しますね。今度はauのiphone5狙います。キャッシュバック四万の店見つけてきました。携帯大好きでヤバいです。どこかいいとこあれば情報交換しましょう

書込番号:15751129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkosskさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/11 20:42(1年以上前)

私も2台MNPしたいのですが、なかなか良い条件に出合いません。
今朝 ドコモショップのガラスに7万円と貼ってある所がありましたので、
明日見てきます。

書込番号:15751301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング