『エネループ使えますか』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループ使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エネループ使えますか

2013/01/22 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 たか0126さん
クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です 窓口ではOKでメーカー保証なしですと言われた。
使用されている方のアドバイスお願します

書込番号:15656328

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/22 22:21(1年以上前)

GALAXY SV SC-06Dでは、エネループKBC-L54Dで充電できますので、SV α SC-03Eでも充電できると思います。
窓口の言うメーカー保証なしとは、マッチング検証機器一覧にないことを言っているかもしれませんね。
http://panasonic.net/energy/eneloop/jp/m/Pcategory_name=mb1_docomo_ss.html

ドコモのポケットチャージャー01や02も中身はエネループです。
保証のことが気になるなら、GALAXY SV αが対応機器一覧に記載されているドコモのポケットチャージャーを使用するのもいいと思います。
ただし、ポケットチャージャーを充電するACアダプターは付属していませんので、必要に応じて別途購入する必要があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/

書込番号:15656964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/22 23:03(1年以上前)

機種不明

私のエネループは、出力が1Aで充電時間が遅かったので
本日、出力5V,2.1A(12000mAh、送料込2,980円)が届いたので、早速充電してみました
この充電グラフなら、出先でも重宝しそうです
バッテリが自分で交換できるので、私は保証云々の事は、あまり気にしていません^^;

書込番号:15657230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/23 15:06(1年以上前)

下町情緒さん
充電時間がとても早いですね!galaxys3に合うバッテリーを考えてたのでそちらの大容量バッテリーがきになるんですが
それはどの充電バッテリーでしょうか?エネループでしょうか?

また質問ですが大容量バッテリーでもgalaxyと互換性で充電できないなどあるんでしょうか?
たまに中華ものはつながらないとか聞きますが

書込番号:15659692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/23 19:34(1年以上前)

>gogogogo123さん

私が↑で充電した商品は、MAID IN CHINE製であり、人柱覚悟で購入したものです^^;
(一応、amazonとかのレビューを参考にしましたが・・・)
昨日届いて初めての充電であり、よって商品自体の信頼性については??な為、敢えてその商品の事については触れず、充電グラフのみ掲載しました
私がモバイルバッテリーに求めた条件は、充電時間の速さだったため、出力アンペアが2.1Aの商品を購入したという背景です
ですので、とても人様には勧められません(笑)

書込番号:15660636

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか0126さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 20:05(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
早速購入を考えます
下町情緒さんの充電の早いのには、魅力ありますね!
探してみます みなさん お世話になりました。

書込番号:15660744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング