『叩き売り開始』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『叩き売り開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

叩き売り開始

2013/01/22 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:163件

春モデルに対抗するためか、在庫を抱えたくないためか、各地でギャラクシーシリーズ恒例の叩き売りが始まったようですね。

ちなみに岡山県下エディオンでは、新規又は機種変20000円引き、キッズケータイとの抱き合わせで40000円引き、MNPで70000円引きのようですね。
指定オプションがあるようですが、そう厳しいものではないようです。

国産モデルではまずあり得ないです。

書込番号:15656355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/23 00:03(1年以上前)

その情報、店舗で見ました。
確かMNPの3万円は機種代から割り引きOKだけど、
それ以外の4万円はデオデオポイントでポイントバックだったと思います。デオデオポイントでバックされてもねー・・・。ポイントが使える家電製品の店頭価格が高いですからデオデオは。
コジマ電機 ヤマダ電機もそれぞれ若干の条件は違うものの、やっているみたいです。
どうも、サムソンから販促費が出ているみたいです。
静岡あたりでは現生7万円その場でくれるみたいですが、岡山は量販店がいくらか抜くのかなー?

3月が更新月だけど、ちょっとこの価格に心が動かされています。MNP4台するつもりなんだけど、岡山の西の方では全く条件が良くないです。岡山市内・倉敷市内で好条件のショップないですかねー?

書込番号:15657598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2013/01/23 13:15(1年以上前)

shu6554さま

すいません。ポイント値引きでしたか(--;)
昨年までエディオンがやっていた3点セットは交渉次第でポイントを即値引きに使えたのですが、今回はどうなのでしょうかね?

しかし、予見出来たとはいえ、発売から僅か約1ヶ月で大幅値引きとは、フルプライスで買われた方が気の毒です。



書込番号:15659371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/23 17:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

K’sデンキ 割引

エディオン割引

ヤマダ割引

コジマ値引き&コンテンツ一覧

>予見出来たとはいえ、発売から僅か約1ヶ月で大幅値引きとは

ホントですね。これ見て思わず更新月前だけどMNPを考えました。
で、たまたま岡山市内へ行く用事があったので、ヤマダ電機・ビックカメラ・Ksデンキ・イオン倉敷内のケータイショップに行ってみました。(超〜暇人)

ビックカメラ:本体価格から15000円値引き。その他大幅値引きの宣伝は無し。
Ksデンキ:MNPで2台同時の場合70000円分の商品券
      2台で70000円なので1台35000円と更に1台に付き15000円の商品券、合計50000万円/1台(コンテンツ加入有)

イオン倉敷:2〜3万のイオンポイントバック



本命のヤマダ電機
多々条件有だけど最大70000円の値引き又は商品券。現金一括の場合は値引き、分割は商品券

最大7万円の内訳
乗り換え契約(MNP)で30000円
SC03限定の機種変・新規で20000円
学割が適用できれば20000円        合計70000円

複雑なのはこの学割の部分
条件1:■学割が適用できる学生が1人いること。
     1人いれば、家族4人(我が家の場合)全てに適用可
    ■1人につきSC03以外にキッズ携帯1台の契約必要
     (学割適用なので2年間基本¥0)
     1人につきキッズ携帯を使う使用者が必要(本人以外で3親等以内)
     ※使用者が実際に使うのではなく使用者登録だけ。SC03を使う本人はキッズ携帯の
      使用者に登録できない。
      なので、4台MNPで×70000円をもらう場合は使用者登録4人が必要。
      使用者登録する人は現在ドコモの学割りを使っていないことが条件。
      auの携帯を使っていようがドコモの携帯を2台契約していようが、
      携帯を持っていない人でもOK。
     ■コンテンツ2500円くらい加入
この条件が揃えば最大¥70000キャッシュバックされるそうです。この70000円の中にはすでに学生家族一緒割が適用されているので、ここから学生本人の10000円、家族の5000円の割引はありません。

以上を計算すると、
違約金(途中解約金)別にして
転出料    ¥2100
契約事務手数料¥3150×2(スマホ1 キッズ1)
合計¥8400


機種代  ¥78120
値引き  ¥70000(キャッシュバック)
コンテンツ¥2500
合計   ¥10620

月々の費用(学割の場合)
基本料  ¥ 0
パケット ¥ 4985
SPモード¥  315
月々サポ ¥−3675
合計¥1625

その他少々の費用はあるとしてもこんな感じになりますネ。

とりあえず参考まで・・・・。

テックランド岡山本店で色々聞きましたが、在庫は残り4台(4台取り置きしました)
キッズケータイの在庫が無いので入り次第連絡をくれるとのことでした。

※GALAXY S III α SC-03E 以外の機種の場合、キッズケータイ抱き合わせ(学割)でも最大5万円だそうです。

書込番号:15660219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/23 18:02(1年以上前)

ガク割に全く縁の無い者にとって、この時期のサービスは腹立たしいだけですよ!
どうせその減額分を他から巻き上げてるんですからね。

書込番号:15660249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/23 18:20(1年以上前)

aotokuchanさん

そうですね。私も20年au一筋で使ってきました。
子供が小学校の頃にわずかな割引(基本料350引きとか本人のみメール無料とか)の学割を使ったため、auでの学割が使えずドコモにMNPすることにしました。

各社学割は1学生1回のみなので、最近の学割の凄さを思うと以前の学割使わなければよかった・・・。と思っています。

おまけに、今でこそ機種変の場合も割引がありますが、スマホ出はじめの頃には僅かな月々割だけ、本体値引き無し70000円での購入で悔しい思いをしたので、今回はMNPを決意しました。

本当は3月が更新月だけど、ここ数年の状況を見ると各社1月が一番条件良いようなので、解除料払ってMNPすることにしました。

書込番号:15660319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/23 21:34(1年以上前)

どこでも始まってますねw
島根県は
一括の場合は現金で50000円キャッシュバックでした

書込番号:15661187

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/24 14:29(1年以上前)

>確かMNPの3万円は機種代から割り引きOKだけど、 それ以外の4万円はデオデオポイントでポイントバッ クだったと思います


追加情報です。
上の情報はエディオン連島での情報ですが、今日エディオン倉敷本店で聞いてみました。
7万円まるまる本体値引に使えるそうです。
さらに学割の場合は\10000 家族は\5000を受けれるそうです。

学割のキッズケータイは学割の基本料金が割引出来ない(学割は一契約一台までのため)ので月々\780必要(最低3ヶ月)
3ヶ月後に解約の場合は\9975必要なので、この2万円を貰うには約\15500必要らしいです。

連島店の店員と倉敷本店の店員の言うことが、かなり違うけど大丈夫か?

>学割は一契約一台までのため
倉敷本店の店員が言う↑が本当ならヤマダ電器で言われたキッズケータイも基本料\0は大丈夫なのか?

それとも、エディオンは本体キャッシュバック別で7万円、ヤマダは本体キャッシュバック(\10000)込みで7万円なので、このあたりの取扱いが違うのだろうか?

書込番号:15664000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/25 18:21(1年以上前)

エディオンで契約の場合の概算

少々条件有だけど最大70000円の値引き又は商品券。現金一括の場合は値引き
学割本人はさらに10000円 家族は5000円
最大7.5万円〜8万円

最大7.5万円〜8万円の内訳
乗り換え契約(MNP)で30000円
SC03限定の機種変・新規で20000円
学割が適用できれば20000円        合計70000円

以上を計算すると、
違約金(MNP途中解約金)は別にして
転出料    ¥2100
契約事務手数料¥3150×2(スマホ1 キッズ1)
違約金    ¥9975(ジュニアケータイ3ヶ月後)
合計¥18375

                            学割家族の場合
機種代  ¥78120                 ¥ 78120
値引き  ¥80000(キャッシュバック)       ¥−75000(キャッシュバック)
コンテンツ¥ 2500                 ¥  2500
ジュニア基本料2370(3ヶ月分)           ¥  2370(3ヶ月分)
合計 ¥2990                    合計¥7990

月々の費用(学割の場合)        
基本料  ¥  0                
パケット ¥ 4985          
SPモード¥  315
月々サポ ¥−3675
合計   ¥ 1625

になります。

我が家の場合は4台MNPするので
MNP違約金¥9975×4=39900
が必要になります。

この必要経費を24ヶ月分に割り振ると(本来は事務手数料等は一括引き落と)
実質運用・月々 2932×1+3140×3=12352
Xiカケホーダイ 700×4= 2800
ケータイ補償 399×4=   1596

4台で¥16784(エディオンの場合)
実際の月々引き落としは¥1625×4台=¥6500と
カケホーダイ・ケータイ補償の金額がプラスになった金額になります。

一方ヤマダデンキで規約した場合、
4台で¥15732
実際の月々引き落としは¥1625×4台=¥6500と
カケホーダイ・ケータイ補償の金額がプラスになった金額になります。

トータルではヤマダデンキの方が
¥25284お得になります。

ちょっとゴチャゴチャした計算になりましたが・・・。

書込番号:15669189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 12:03(1年以上前)

水戸駅近くの、ヤマダ電機とビックカメラ行ってきました。
ヤマダ電機は、値引きやってなかったです。
ビックカメラは、一括で15000円引き。
分割で15000円の商品券でした。
店員に、期限聞いたら今月末って言ってたけどもしかすると延長するかもって言ってました。

書込番号:15672340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/26 17:21(1年以上前)

masato0410さん
>ヤマダ電機は、値引きやってなかったです。

実は私が住んでいる田舎でも、大幅値引をやっているヤマダとやってないヤマダがあります。
市町村合併前までは【町】だったところにあるヤマダとエディオンは一切割引の表示をしていなかったのですが、倉敷市 岡山市のヤマダでは大幅値引きしています。
たまたま岡山市のヤマダへ行った時(1/23)にこの情報をみつけたので予約をして帰りました。
抱き合わせのキッズケータイの在庫が無いと言うことだったので入荷待ちだったのですが、25日に入荷の連絡があり、その時に「25日から一括\0になりました」と言われました。
と言うことは、抱き合わせのキッズケータイは不要?(未確認ですが)

ちょと足をのばせば一括\0のこの機種見つかるかも?ですよ。

>今月末って言ってたけどもしか すると延長するかもって言ってました。

たぶん、在庫があるかぎりやるでしょうネ。

書込番号:15673621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/27 23:42(1年以上前)

探し回って、やっと見つけました。
しかも、近所の携帯ショップでした。まさかここはやってないだろうと思ったのですが、半分諦めながら突入したらやってました。
MNP一括0円キャッシュバック1万でした。
条件は、SP+カケホーダイ+iコン+ビデオ、コンテンツ13個(お店のWifi利用)の2ヶ月でした。
また、だめもとでカムバック割の話をしたら、キャッシュバック増額可能でした。
私は、カムバック割は、1万だったので、結局2万キャッシュバックになりました。
無事にドコモカケホーダイ2年0円回線ができました。
端末使うかどうか悩み中です。現在SC-05Dで不満もないのと画面が少し小さくなるんだけどCPUやメモリは上なんですよね?
SC-05Dから乗り換えた人いれば使用感などお聞かせいただきたいと思います。

そうそう、チェルシージャケットも無事間に合いました。

書込番号:15680730

ナイスクチコミ!0


寝坊介さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 01:11(1年以上前)

本日、暇つぶしに大阪の家電量販店とイオン見てきました。

大阪近郊のNMP乗り換えプランについて調べてきました。

○イオン京都久御山店

NMP:\50,000割引

コンテンツ縛り:あり(係員不在で確認できずw)

○イオン茨木店

NMP:\50,000割引

コンテンツ:4個

※上記関西のイオン2店では、一括\0円はありませんでした。

○コジマ高槻○○店

NMP:55,000ポイント付与

コンテンツ縛りあり(係りの人放置状態で確認できず)

○ヤマダ電機 LABI千里

NMP:\50,000割引

キッズ携帯orガラケ+S3α:一括\0円

コンテンツ:縛りあり、6個か7個・・・忘れたw

○ヤマダ電機 LABI難波

NMP:\50,000割引

キッズ携帯orガラケ+S3α:一括\0円

コンテンツ:縛りあり、6個か7個・・・忘れたw


◎総括:関西の家電量販店はどこもiphoneコーナーばっかり賑わってました。

関西では、まだこの携帯が激安ってことが浸透してないのかも^^。

イオンさん&ヤマダ電機さん。

関東ばかり安くしないでよ!

不公平だよ。




書込番号:15681071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング