『今回のソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今回のソフトウェア更新

2013/02/01 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

今回のソフトウェア更新で連絡先の不具合以外になにが変わったんですか?

書込番号:15702009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/01 22:27(1年以上前)

そうですね…
他には特にないようですね。
どうなんでしょう?

書込番号:15702809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/02 03:08(1年以上前)

なにげなく、おすすめアプリを見てたら

ecoモードがインストール可能になっていました

これ、昨日までS3αは非対応でした

ソフトウェア更新と関係あるかも

書込番号:15703975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/02 06:47(1年以上前)

ecoモードダウンロード不可でしたよ?

書込番号:15704159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/02 10:35(1年以上前)

?、できるようになったのは自分だけなのかな



書込番号:15704912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/02 11:11(1年以上前)

不可だったか?

どうかわかりませんが、プレイから普通にダウンロード出来ました。

効果はあるのか?

わかりませんが、一応設定しました。

書込番号:15705075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 20:55(1年以上前)

今回のソフトウェア更新によって、「FOMA契約カード」で「LTEをOFFにするアプリ」が使えなくなってしまいました。
※正確にはアプリで制御しても、アンテナが立たなくなってしまいました。

元に戻したいと思っているのですが、どなたか過去ロムの置いてあるところをご存知の方、もしいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:15707605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/02 21:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15696014/

このスレがそうだと思います。
少し前にLTEOFFの方法だったか?
とりあえずこのスレ見てみて下さい。

書込番号:15707856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/02 21:37(1年以上前)

先程のスレは機種は違うようですが!
参考になればと思います。
note2のスレです。
m(__)m

書込番号:15707889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング