『S3から機種変された方に質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S3から機種変された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S3から機種変された方に質問です。

2013/02/10 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

一つはマルチウィンドウにspモードメールは入れること出来ますか。量販店ので出来なかったもので‥。あとS3から変えて主観で良いので後悔しないと思われているでしょうか?

書込番号:15744784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/10 18:54(1年以上前)

残念ながらマルチウィンドウにspモードメールアプリを入れる事ができません。

この点は、自分も買い換える際に大きなポイントでドコモ店員さんを捕まえて、問いただしたのと、顧客としての意見を伝えました。普通に考えて、プリインされるべきだ思います。

詰めが甘いというか(;゚ロ゚)
ドコモ店員さんも、
『おっしゃる通りです。』と認めてました。

次回期待?
ただ、クアッドでバックグラウンドでいろんなアプリを起動させる事が出来るので、あまりマルチウィンドウの意味はないかもです。

書込番号:15744902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/10 19:04(1年以上前)

まさゆき氏さん。ありがとう御座いました。

書込番号:15744953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/10 19:06(1年以上前)

>あとS3から変えて主観で良いので後悔しないと思われているでしょうか?

S3から変えましたが,特段機能や体感速度がアップするとかもなく,
変えても特に意味がなかったですね。
後悔はしないと思いますが,あえて変えるほどの意味はないと思います。
そのためか,ここのクチコミもあまり盛り上がっていませんね。
S3の完成度が高いということの表れと思います。
初代ノートはどこにも売ってるところを見かけませんが,
S3はいまだ現役で値段もそれなりに高いです。
逆にS3αの方が安い場合があります。

書込番号:15744968

ナイスクチコミ!1


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/10 19:37(1年以上前)

モバギ太郎さん、確かにそうなんですよね。もうちょっと考えてみます。ありがとう御座いました。

書込番号:15745120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/13 18:25(1年以上前)

私も迷ってましたが、ギャラクシーS4が4月に出るらしいので、S3のままで我慢することにしました。ギャラクシーS4でググって見てください!すごいですよ!

書込番号:15759848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/13 18:41(1年以上前)

のぐちの弁当は安くてうまいさん、そうなんですかぁ〜。ちょっとくぐってみます。ありがとう御座いました。

書込番号:15759907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング