『画像添付メールが送信できません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像添付メールが送信できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像添付メールが送信できません。

2013/02/25 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:16件

最近ガラケーからギャラクシーS3αに変えたのですが、撮影した画像をDOCOMOやauの携帯電話にメールで送れません。送信して5分〜8分くらいの間は送信中と表記されるのですが、送信できませんでしたとなります。機種変してすぐそうなったので、ショップへ行き一度携帯じたいを変えてもらったのですが、変えてもらっても意味がありませんでした。送信する相手側の画像メールの受信設定などは問題なく、添付画像は1枚だけです。場所、時間問わず送信できません。画像添付以外は普通に送信できます。解決策ありますでしょうか?

書込番号:15814132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/25 02:13(1年以上前)

画像のファイルサイズが、大きくないですか。

書込番号:15814202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/02/25 08:16(1年以上前)

>撮影した画像をDOCOMOやauの携帯電話にメールで送れません。

過去スレにも幾つかあるので、お読みになられた方が良いかも知れませんが、撮った写真をそのまま添付して送っていませんか?
添付した画像のファイルが大きいと、相手に送れないケースがありますから、写真をリサイズして送信する必要が有ります。
リサイズするアプリも含めて、別の方が幾つか回答しているので、貼っておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15619632/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005346/SortID=15419230/#tab

書込番号:15814620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/25 19:49(1年以上前)

2.8Mbyteです。アプリを使用して105.9kyteにしたらあ送信できました!ありがとうごぞいます

書込番号:15816746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/25 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。Reduce photoというアプリ使ったら2,8Mkyteから105,9kyteにおとせたので送信できました。

書込番号:15816758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング