『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタンについて

2013/03/02 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:17件

ユーザーの皆さん、ご教授ください。
購入から一ヶ月、快適に使用していたのですが、破損してあんしんサポートにより、同機種の新品と交換になりました。本日、新品が届いたのですがホームボタンがボディラインより陥没していることに気がつきました。破損した端末はボディラインより若干浮き出ているような感じでちょうどよい感じで指にかかり、非常に快適だったのですが、届いた端末はこれまでとは逆で陥没感があるため、非常に操作感が悪くかなり気になります。皆様の端末はどのような感じでしょうか?個体差とわりきるべきなのでしょうか?初期不良という訴えでショップに持ち込もうと考えているのですが、、、。いかんせん、破損した端末と比べささるため、納得ができない心情です。ユーザーの皆様、どうか情報提供くださるようお願い申し上げます。

書込番号:15836480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/02 02:42(1年以上前)

私のは、ガラス面よりもわずかに飛び出ています。
紙1枚分の厚さくらいです。

書込番号:15836497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/02 09:16(1年以上前)

私のホームボタンは
ガラス面と、ほぼ水平
目を閉じて触るとわかる程度浮いてるかな


あんしんサポートの品は
リフレッシュ品なので、組み立て直したブレかもしれませんね

書込番号:15837099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/02 16:57(1年以上前)

バードワン様、ラテ好き様、ご返信ありがとうございます。
やはり浮いてるのが標準ですよね。

どうしても納得ができなかったので、再度サポートセンターに電話して取り替えてくれるようお願いしたところ、早急にまた新たな端末を送ってくださるとのことでした。電話口での対応はかなり親切な感じでした。

サポートの品がリフレッシュ品とは知らなかったです。
勉強になります。ありがとうございました。

書込番号:15839007

ナイスクチコミ!2


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 15:52(1年以上前)

解決済みですが参考までに

自分はs3から乗り換えしたのですが明らかにホームボタンが陥没してまして手の皮が厚い自分にはなかなか押しにくいものがあり、DSに行って交換依頼したら他の機種を、持ってきて…同じですよと。

s3と比べれば陥没してますねと。

そして、たまたま知り合いの店員が居たので15個持ってきて納得の行くものと交換してもらいましたが2/15個しか良いのが無く他は陥没気味でした。
S3から乗り換えた方は特に気になるでしょうし、ギャラクシー初の方も押しにくいと感じるでしょうね。

3αにする方は選ばして貰うのが良いと思いますよ。

修理やリフレッシュ品で陥没気味が来たら最悪なので大事に使ってます。

書込番号:15891096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/15 06:54(1年以上前)

私のもガラス面から0.5ミリくらい浮き出ています。陥没していたら、私も気になるでしょうね。

書込番号:15893683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング