『ワンセグが全くうつりません』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが全くうつりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグが全くうつりません

2013/03/06 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:16件

Xperiaアークをつかってて丸2年で容量少なくて我慢していました。昨日さっそく機種変し早速ワンセグをみようとしましたが、電波が弱いと画面に書いていて全くうつしません。
アークは機能がついていなく、その前の折りたたみ携帯はちゃんと見れていました。この機種はワンセグの電波を拾うのがあまりできないのでしょうか?

書込番号:15855123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/06 05:50(1年以上前)

アンテナを伸ばしてもだめですか?確かにこの機種はワンセグの電波を受信しにくいですね。私のもあまり映りがよくないですが、まったく映らないことはないです。アンテナを伸ばして窓際で試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15855155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/06 06:03(1年以上前)

一度、docomo shopで、他の同機種で試し、お持ちのとの、感度の違いを、見る事を、勧めます。

書込番号:15855178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/06 08:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます。本日行ってみようとおもいます。慣れなくてあたふたしてまして、サイトを開くと考え中?のマークがグルグルまわってなかなか開けなく。何時間もです。どこのサイトも開けなく。で、電源を一度落としたら普通にみれました。ソニーのはそんなことはなかったのですがこの機種はそうなんでしょうか?

書込番号:15855423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/06 08:20(1年以上前)

そうですね、動作が緩慢な時は、再起動が有効です。

書込番号:15855433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/14 08:58(1年以上前)

アンテナを目一杯2段引っ張ってください。はじめは硬くて2段めまで伸ばしてないことがあります。老婆心ながら...

書込番号:16014055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング