『使用メモリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

使用メモリ

2013/03/10 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

特に書き込むようなことじゃないのですが・・・^^;
 余談ということでお許しを^^;

 
 ルートをとらない状態で使わないでいろいろ対策をしたら使用メモリが467MB/1.75GBまでさがりました。
 こんなに空いてると3Dゲームをした時でもメモリが足りそうなのでうれしいです。
 

 一例なのですがZETAやXperiaAXやエルーガは800MBから960MBぐらい最初からメモリを使っているのでS3aでよかったと思いました^^

 
 もっと使用メモリを減らせてる方はいますか?^^(非ルートで)

書込番号:15875610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/10 20:24(1年以上前)

メモリは「使ってなんぼ」だと思います。
空き容量を競う意味がわかりません。

書込番号:15875646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2013/03/10 20:54(1年以上前)

途中なに言ってるか分からない。

知り合いの外国人の方がよっぽど日本語うまいw

書込番号:15875801

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/10 20:55(1年以上前)

>PONちゅけさん

 起動直後からメモリがいっぱい消費されてるのを気にしないのであればそのままで構わないでいいと思います^^。

 

書込番号:15875806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/10 21:57(1年以上前)

>起動直後からメモリがいっぱい消費されてる

それは全く違う問題ですよ。
端末がどこかで異常を起こしている。
スレとは違う話です。

論点をすり替えたいのですか?

書込番号:15876109

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/10 22:41(1年以上前)

起動直後でRAM空き1.3〜1.4GBぐらいで、使用中の平均は大体950MB〜1.0GBぐらいですね。

たまに一時的に800MBぐらいまで下がりますが、動作には全く支障ないですし、もうRAMの空き容量に気を使う時代は終わったのかなと個人的には思いますが。

書込番号:15876364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/17 21:21(1年以上前)

>PONちゅけさん

 自分が取り上げた上記の国産機の書いたメモリ消費量はほぼ起動直後で正常の状態での値です。
 自分で実機を確認して書いてます。

 具体的な値を書いたのは実際の動作状況を書くことでユーザーの判断材料になればと思っています。

 
 


  
 

書込番号:15904634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/20 05:47(1年以上前)

吉竹さん

僕も やってみました
最低値が477でした

稼働中は0.9G前後
最高値は1.75Gでした

非root、常に稼働は、ナマズ、マカフィ-、防災

だーぱん or,消ゴムアプリで、一日2回くらい掃除してます

書込番号:15913833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング