『マナー時のバイブを消したい?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナー時のバイブを消したい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マナー時のバイブを消したい?

2013/03/13 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

通知オンを最小の音設定をしていますので通知音はならないのですが電話音も最小にするとバイブがなってしまいます。

このバイブを両方音を最小ににした時に鳴らないようにする方法はありますでしょうか?

今現在着信音をサイレントに設定し直して対応しております。

書込番号:15888631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/13 23:03(1年以上前)

機種不明

設定の
サウンドとバイブ
にチェック入ってませんか?

書込番号:15888793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/13 23:17(1年以上前)

追記です。

音量をあげた状態にすると
チェックがはずせます

そのあと音量をさげれば
バイブは作動しません

書込番号:15888872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/13 23:29(1年以上前)

機種不明

ごめんなさい
さらに、バイブ強度も下げてありました

書込番号:15888957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/03/14 08:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

バイブを消したい最大の理由が昼寝をするときに着信音、通知音ともに消してアラームだけをならしたいのですが着信通知共に消したらアラームがバイブに鳴ってしまいます(^-^;

バイブで起きる自信がなく、かつ昼寝は着信で眠りを妨げられたくなく(^-^;

設定は教えて頂いた通りにしましたがアラームだけバイブになり困ってます(^-^;

書込番号:15889932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/14 11:17(1年以上前)

一応、ブロックモードを使用すれば、着信も通知もブロックできます。

アラームとタイマーを無効にするのチェックは外しておいてください。

タイマー設定するとうまく動かないという話もあるので、昼寝まえにブロックON、昼寝が終わったらブロックOFFにするのが良いかと思います。

戻し忘れにご用心です。

書込番号:15890296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/14 11:51(1年以上前)

機種不明

こんにちは

アラームの作成画面で左下を押すと
この設定が、出てきます
これで okかと

書込番号:15890383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 submariさん
クチコミ投稿数:30件

2013/03/14 14:44(1年以上前)

バッチリ解決出来ました(:Ι)┓

初代ギャラクシーからs2LTE以外全部使ってきた自分が出来なかったのがお恥ずかしい(^-^;

ありがとうございました(:Ι)┓

書込番号:15890905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング