『ifデザイン賞2013を受賞』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ifデザイン賞2013を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ifデザイン賞2013を受賞

2013/03/24 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

ちょっと新鮮味に欠ける話題で恐縮ですが、世界的に権威あるデザイン賞のひとつをギャラクシーS3シリーズが受賞してました。詳しくは分かりませんが日本のグッドデザイン賞みたいなものですかね。

書込番号:15933485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:117件

2013/03/24 20:57(1年以上前)

そういうことで無条件に喜べる人がうらやましい

書込番号:15933569

ナイスクチコミ!3


MEDIASさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/25 08:17(1年以上前)

いやあ素晴しいと思いますよ。
特にグレー色は良く考えられていると思います。
NoteUのブラウン使ってますが、ブラウンもいい色ですよ。

書込番号:15935529

ナイスクチコミ!10


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/25 19:31(1年以上前)

 Galaxy S3系のデザインはドイツの有名な方がデザインしたみたいですね。
確かにどちらかというとアウディなどのドイツ車のボディラインを連想するような感じがしたので欧州の人好みなデザインと思う。
 その分アジア系の人にはもっと端正にしたり、半透明系などのキラキラしたりなど可愛くしたほうが受けがよさそうかもですね。
 ちょうどXperiaがこの路線かなと思う。
 
 あと他の賞も受賞してるけど、デザインの見た目だけでなくて,Galaxy S3系の薄くて、フィット感や剛性面は日本ではあまり叫ばれないけど。海外での評価が非常にいいので実用性も含めた評価にて、受賞したと思います。

 

書込番号:15937519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 00:29(1年以上前)

この機種って実物見ると悪くないデザインじゃないですか?
特に他人が使ってるの見ると思います。
写真や映像の2次元だとダサく見えますが…

書込番号:15939009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 19:30(1年以上前)

>そういうことで無条件に喜べる人がうらやましい

もっと素直に喜びましょうよ。
Titanium Grayって色だけでも良く考えられた良い色だと思います。

書込番号:15941489

ナイスクチコミ!6


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/26 22:01(1年以上前)

そうなんだよね^^;;;
 一例にこの価格COMのページのグレーの正面と裏面の合成画像だけをみると・・・

・色が地味
・重量感がこみあげてる
・たまご型で特筆するところがない


 ところが実物を見たり手にとってみると


・色が地味→実際に使っている様子をみるとシックな感じにみえる。

・重量感がこみあげてる→実際は薄くてスリムで持った時に軽く感じる。

・たまご型の特筆がない→見る角度を変えると裏面のラウンジと狭幅等の流れがきれいでラウンドの効いた実用性の高いボディ。

 
 やっぱり写真のイメージで損してる。


書込番号:15942148

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング