『ドコモメールがまたもや延期』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールがまたもや延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

ドコモメールがまたもや延期

2013/04/19 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:50件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

一月の開始のはずが、三月、四月と延び
ついには秋になるようです

あまり期待はしてないのですが
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130419_00_m.html

書込番号:16035438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/19 21:38(1年以上前)

ドコモのやる事です、想定内ですね。
おそらく 来年の夏頃に なると思いますよ。

書込番号:16035452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/19 22:26(1年以上前)

こうまで延びると技術と言うより損益がネックなのでしょうかね?
(思ったより純増が伸びず、その対応のために委託費用がひねり出せないとか?)

書込番号:16035663

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/19 22:54(1年以上前)

またもや延期というより、開始時期未定だったのが10月下旬開始の目星がついただけみたいです。

書込番号:16035781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/19 23:04(1年以上前)

「悪」はGALAXY S3αには関係ないのでは…
「悪」は製品に対する評価としてつけるもので、
キャリアサービスの延期でつけるのはおかしいかと。

書込番号:16035825

ナイスクチコミ!6


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/19 23:16(1年以上前)

そもそも、期待する方が間違い。と、諦めていると気分が楽になれます。

書込番号:16035878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/19 23:38(1年以上前)

お得意のやるやる詐欺ですね笑

ま、寛大な心で気長に待ちましょう。

書込番号:16035965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/19 23:55(1年以上前)

Docomoって規模も契約者数も日本最大のキャリアだよな・・・・
さらにimodeメールに関しては日本最強の使い勝手のよさを誇るのに・・
そんなDocomoがスマフォ扱ってから2年ぐらい立つのにまともなメーラー1つ出来上がってない今の状況がいかに異常な事態なのか・・・
 
 iphoneやクラウドどうこうよりもまずはimap対応版を用意して・・・
 あとは気長に待つ

書込番号:16036041

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/20 08:56(1年以上前)

ドコモのプリインアプリと独自サービス(iチャネル等)はどれも使いものになりません。
ドコモメールにも期待してません。クラウドならGMAILで十分。

書込番号:16036960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/20 16:07(1年以上前)

Virtual Dateさん
失礼いたしました

評価のアイコンとは知らず
書いてしまいました

その他にするべきでしたね

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16038362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/04/22 14:29(1年以上前)

spモードメールが完成できないことに

恥ずかしい

と思う気持ちが無いんでょうね

日本人は《恥》を嫌う民族だったはず



諸行無常を感じますね

書込番号:16046178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/04/23 07:41(1年以上前)

何でドコモメールの延期の話題から
民族なんて文章が出て来るんだか(・_・;

それにしてもこんな厳しい時期に秋まで延期にするなんて、
秋までにはまた色々変化があって結局中止なんて事も有りそうな
それとも秋モデルになんかあるのかな

書込番号:16048919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 16:07(1年以上前)

いつもながらドコモの対応は酷いね。
他のスレで書かれてたけど、秋までいきなり引き延ばしてるのは、iPhoneやTizenに対応させるためかもだね。

真相はドコモの上層部のみ知るって感じかな。

いづれにしてもお粗末な対応には変わりない。

書込番号:16050177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/23 16:26(1年以上前)

対応させるのは、とりあえずリリースだけしておいて順次対応すればいいのだから理由としては違う気がする。
そもそもドコモメールは多様なデバイスに対応できるのが肝なんだから、対応させるために半年延ばしは違うような。

書込番号:16050214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング