『ホームボタン横のメニューを開くボタン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン横のメニューを開くボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームボタン横のメニューを開くボタン

2013/04/29 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:13件

すみません、質問させて頂きます。

最近買ったのですが、気になることがありましてホームボタンの左にメニューを開くボタンがありますよね?

押さない時は消えていてそのボタン、もしくは戻るボタンを押したら光りますが光った時そのメニューボタンの下の隙間から光が漏れているのですが皆さんも漏れていますでしょうか?

これは本体の初期不良なのでしょうか?

長文失礼します。

書込番号:16074392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/30 09:24(1年以上前)

漏れないっす。

書込番号:16076144

ナイスクチコミ!1


PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 11:07(1年以上前)


何ですと?
ボタンのマークしか光ってないよ
ショップに行こう!

書込番号:16076392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/01 01:10(1年以上前)

まじで!解雇通知さん、PhantMさん、ご返事ありがとうございます。
とりあえず昨日ショップに行ったら交換する形になりました!

ありがとうございました!
しかし、交換したS3 αの電源ボタンの反応が悪くてガッカリしました。当たり外れあるのは知っていたんですが、2回連続ハズレだとショックです(T T)

書込番号:16079518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング