スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
電車乗ってるとき、トンネルに入って電波がなくなるのは承知なんですが、トンネルから出ても少しの間とまれマークみたいなのが出たままで繋がりません。
ちなみに友達の携帯はみんな繋がってます。
仕様なんですか?
あと電波がいいとこでも繋がらないときあります。
書込番号:16081883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種と富士通のF-04Eを使ってますが。繋がり易さ、電波復帰時のスピードはこの機種のほうがかなりいいですよ。
書込番号:16081915
1点
この端末は自分が所有しているドコモの端末の中では最も電波を掴みますけどね。
ちなみに自分が所有しているドコモの他の端末はGalaxyNexus,GalaxyNote1,XperiaAX,SonyTabletSです。
友達のケータイのキャリアと型番が気になるw
書込番号:16082702
1点
友達はt-02d、p-02d等です。
他のもありましたがいちばん遅かったです。
みんなが繋がってライン、ネットしてるのに自分だけいつも遅いです(泣)
書込番号:16082843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモショップに事情を言って、SIMカードを交換してみたらいかがでしょうか。
電波系の問題は、SIMカード不良で起きる場合があります。
書込番号:16084228
1点
すぐ変えてもらえるんですか⁇
無料だといいですけどね‼
書込番号:16085790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここに書いてある事情を話し、とても困っていることを伝え、繋がりが悪いのが本体の問題かSIMカードの問題か切り分けたいとお願いし、SIMカードを交換して様子みましょうと持っていけば、初期不良扱いになるのでSIMカード交換は無料です。
DSによっては頑なに拒む店もあるかもしれませんが、その場合別のDSをあたればいいと思います。
私の場合別機種ですが、本体かSIMカードか切り分けたいとお店のほうから提案があり、SIMカードを交換し(無料)1週間様子見ても変わらなかったので、スマホ本体をリフレッシュ品交換したら直ったケースがありました。
1年間のdocomoの初期不良期間内なので、全て無料です。
書込番号:16088082
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











