スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
普段常にONにしているのですが、再起動すると勝手に常にoffになってしまいます。これはそういう仕様なのでしょうか?
書込番号:16109282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
題名は「スリープ中」とあるが
質問内容は「再起動」と
変わっていますよね。どっちなんでしょう?
まぁそれは置いといて
スリープも再起動も良くやります。
(IIJのSIM入れてて通常はWi-Fiで
常時ONにする必要のあるアプリも入れてないんで)
2ヶ月くらいそんな使い方ですが
勝手にWi-Fiが切れた事は無いですね。
書込番号:16109867
1点
質問の仕方が悪かったみたいですみません。普段スリープ中のwifi接続設定を常にONにチェックを入れて設定にしているのですが、再起動(または外で3g回線)にすると勝手にスリープ中のwifi接続設定のチェック欄が常にoffにチェックされた状態になってしまうのですが、これはそういう仕様なのでしょうか?
書込番号:16110372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のものも(たぶん初期状態から)
スリープ中のwifi接続設定を常にONにチェック
の設定ですがオフになりませんよ。
(今まで困ったことがない)
docomoショップにてそうだんしてみては?
書込番号:16110425
1点
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











