『ルート化したSC-03Eにドコモのアプリをインストールする方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ルート化したSC-03Eにドコモのアプリをインストールする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 0o0o0o0o0oさん
クチコミ投稿数:20件

お尋ね致します。
ルート化したSC-03E αにdocomoの標準インストールされている スケジュール帳と 辞書をインストールしたいのですが方法はないのでしょうか?
既にdocomoの痕跡は0のためドコモの管理から再インストールは出来ません。
Dメニューでアプリを表示させてもインストールが出てきません。ご存知の方、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16122540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/05/12 20:32(1年以上前)

すみません。これ、解決していないのでどなたかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16126233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/13 07:02(1年以上前)

Xperia acro使いですが、アプリapkを探す時は
いつも先ず『xda developes』サイトを検索
するようにしています。

スケジュールアプリと辞書アプリのapk名が
分からないと探しようがないので、調べると
こちらのスレッドにapk一覧がありました。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=37963066

『スケジュール』DcmSchedulememo.apk
『日本語辞書』JpnDioDict3.apk


あとはこれらがネットのどこかに落ちていな
いか、apk名で片っ端から検索するか、
下記スレッドのオリジナルstock ROMから抜き
出せば宜しいかと思います。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2172063

xdaサイトに運よく、どなたかが抜き出した
apkをアップしてくれてるかも知れないので、
探してみる価値はあると思います。


書込番号:16127663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/05/13 20:31(1年以上前)

りゅぅちんさんありがとうございます。

>http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2172063

>『スケジュール』DcmSchedulememo.apk
>『日本語辞書』JpnDioDict3.apk

上記サイトで上記のapkを見つけてダウンロードすればいいわけですね!
やってみます。ありがとうございました!!!

書込番号:16129543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング