『耐衝撃のケース』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐衝撃のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

耐衝撃のケース

2013/06/09 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

この機種で使える(ワンセグのアンテナも出せる)耐衝撃のケースを探しています。
アンテナが出ないタイプのものは結構あるみたいなのですが、アンテナが出せるタイプのケースがなかなか見つかりません。
ご存知の方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16231415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2013/06/09 01:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2013/06/09 01:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:63件

2013/06/09 08:58(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございました。やはりアルミケースが多いのでしょうか?
別素材はあまりないのかもしれませんね。デザインはとてもいいのですが、正直ちょっとお値段が・・・(>_<)

書込番号:16232029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 13:10(1年以上前)

こんにちは。
こちらのケースいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008R70MWE/ref=redir_mdp_mobile

当方、ホワイトを使用していますが。
ポケットからの落下での破損はありませんでした。

注意点としましては。
・アンテナの穴はあるものの出しにくいです。
・充電プラグが物によっては差し込みにくい。

お値段も手頃ですし、デザインが気に入れば
お試しになられてはいかがでしょうか?

書込番号:16232816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 17:41(1年以上前)

度々、すいません。
楽天の方がお安いようですね!
http://item.rakuten.co.jp/shopping-groove/m090871/

書込番号:16233617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 23:38(1年以上前)

こんばんはー^^

こちらのケースなんかどうでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008J0BEWG/

書込番号:16235073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/06/09 23:48(1年以上前)

hrd+@さん
ありがとうございました。
これもなかなかいいですね!こんな感じというか、こういう素材のものがいいのですが、実は今使っているケースがこれにかなり似ているんです・・・。
ありがとうございます!

書込番号:16235106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/06/09 23:50(1年以上前)

みきJH48さん
ありがとうございます!
ただ、残念ながらこのケースはワンセグのアンテナが使えなくなってしまうタイプみたいで・・・。
やはり、ワンセグのアンテナが使える耐衝撃のケース(できればポリカーボネイトなどの素材)は少ないんでしょうか・・・。

書込番号:16235118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング