『ソフトバンクのSIM』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクのSIM

2013/06/12 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 bBownerさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種にアダプターを使用してiPhone5のSIMを入れて、コマンドを使ってSIMフリーにした場合、ソフトバンクのLTEの電波は拾いますか?

書込番号:16245338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/13 00:08(1年以上前)

そもそもコマンドを使ってSIMフリー化するという意味がわかりません。fastbootのことかadbのことか知りませんが、これらではSIMアンロックはできません。

この機種をSIMアンロックするにはドコモショップで3150円払って剃る以外に方法はありません。

また、ソフトバンクの4G LTEですが、Band 1(2.1GHz)のみは使えます。

iPhone 5ではイーモバイルの4G LTE Band 3(1.8GHz)に接続出来ますが、ドコモのGALAXY S3αは非対応なので使えません。ソフトバンクがダブルLTEと喧伝していたアレです。

また、プラチナバンドといわれるUMTS 900MHzも使えません。3Gでは2.1GHzのみ使えます。

書込番号:16245991

ナイスクチコミ!2


極楽猿さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/13 15:42(1年以上前)

seaflankerさん

この機種をSIMアンロックするにはドコモショップで3150円払って剃る以外に方法はありません。
-->コマンド入力でSIMロック解除できますよ!!

http://aomoon.net/2013/03/21/675

書込番号:16247802

ナイスクチコミ!0


スレ主 bBownerさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/13 16:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ソフトバンクのLTEを拾うようにする設定方法はお分かりでしょうか?
パスワードなどが分からないです!

書込番号:16247841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk4aさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 16:14(1年以上前)

root・SIMロック解除 無料でSIMロック解除 Galaxy SIIIα SC-03E
http://b00111.blogspot.jp/2013/04/rootsim-sim-galaxy-siii-sc-03e.html

各種研究 SIM SoftBank 4G LTE回線 nanoSIMをXi端末で
http://b00111.blogspot.jp/2012/10/simsoftbank-4g-lte-nanosimxi.html

各種研究 SIM APN一覧 ソフトバンク SIM一覧 nanoSIM 銀SIM 水色SIM 黒SIM 白SIM
http://b00111.blogspot.jp/2011/07/simapnsimsimsim.html

成功報告お待ちしてます

書込番号:16247870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング