『PDFがダウンロードできません・・・(至急)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFがダウンロードできません・・・(至急)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFがダウンロードできません・・・(至急)

2013/06/30 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:60件

ブラウザから学校のHPに行き、講義資料のPDFをS3αでダウンロードして閲覧しようとしているのですが、なぜかダウンロードすると一瞬でダウンロードが終わって、そのうえ拡張子が「pdf」ではなく「htm」になっていて、閲覧することができません。
htmのものをタップすると、文字化けした変なページが表示されて、全くpdfとは関係がない感じです。
どうすればhtmにならずにpdfとしてダウンロードできるのでしょうか?
レジュメをダウンロードできず困っているので、どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:16311814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/30 12:43(1年以上前)


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 12:51(1年以上前)

ドルフィンブラウザなどの他のブラウザアプリでもダウンロードできませんか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dolphin.browser.android.jp&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5kb2xwaGluLmJyb3dzZXIuYW5kcm9pZC5qcCJd

書込番号:16311897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 13:08(1年以上前)

Firefoxだとダウンロードできるかもしれません。
次のサイトが参考になると思います。
http://kinsentansa.blogspot.jp/2012/10/androidchromepdfbasic.html

書込番号:16311946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/06/30 22:58(1年以上前)

クロームを使うとpdfでダウンロードできました!
ありがとうございました。

書込番号:16314135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング