『ネット回線』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット回線

2013/08/23 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

ネット回線や動画や画像のダウンロードがかなり遅いんですけど直し方わかりませんかね?(泣)
7gb規制には引っかかってないんですけどね(;o;)

書込番号:16498233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/23 11:50(1年以上前)

3日間で300万パケットだったかな?でも制限に引っかかると思いますが、そちらは大丈夫ですか?

書込番号:16498371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/23 11:53(1年以上前)

引っかかってました(T_T)
ありがとうございます!

書込番号:16498380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/23 18:06(1年以上前)

Xi契約の場合、直近3日間で1GB超えると制限が入ります。
(300万パケットは3G契約の場合ですね)

書込番号:16499304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/23 19:27(1年以上前)

その制限は1ヶ月間使えなくなるんですかね?

書込番号:16499520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/23 22:39(1年以上前)

いえいえ、3日間の合計が1GBを超えたら4日目に制限が掛かるだけです。
(通信速度が遅くなるだけです)
例えば、20,21,22日で1GB超えて23日に制限、21,22,23日で1GB超えてなければ24日は制限解除・・・という感じです。

但し8月の合計が7GBに達した場合は、8月中は制限がかかったままです。

書込番号:16500234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/24 10:45(1年以上前)

それなら両方ともまだ規制には掛かってないのにネット回線がやたら重いですね(T_T)

書込番号:16501516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/24 11:04(1年以上前)

閲覧先のサイトに関わらずどのサイトも重いのでしょうか。例えばこのクチコミサイトも重いですか?
またブラウザ以外、Google Playストアからのアプリダウンロードの際はいかがでしょうか?

下記のアプリで上り下りの通信速度を計測して、具体的な数値を先ず把握しておくと今後の目安になるかと思います。

『SpeedTest.NET』
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja

書込番号:16501586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/08/24 19:53(1年以上前)

>>Xi契約の場合、直近3日間で1GB超えると制限が入ります。 

iPhoneではなりますが、DOCOMOもですか?
初耳ですが(^_^;)

書込番号:16503090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/08/24 21:41(1年以上前)

docomoもなりますよ
そのためについたちから当日までの1ヶ月分と直近3日分のパケット使用量がMydocomoで確認できるようになってます

↓以下docomoの注意書き
Xiをご契約のお客様が、一定期間内に多くのデータ通信(当日を含む直近3日間のデータ通信量が約1GB以上)をご利用された場合、ネットワークの混雑状況によってはそれ以外のお客様と比べて通信速度が低下することがございます。

書込番号:16503445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング