


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
久しぶりにdビデオを見ようと起動したのですが
どうも動画が視聴できず、一度アンインストールして再度インストールしようと思いました。
するとスマホからGooglePlayで「dビデオ」で検索しても出てこない。
PCで検索してみると出たのですが「このアプリはお使いの端末に対応していません。」・・
いつから非対応になったのでしょうか??
書込番号:16971182
1点

ユーザで無くて外していたらすみませんが、docomo Application Manager経由に変わっているとかはないでしょうかね?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/application_manager/
書込番号:16972273
0点

今試してみたらPCから検索してみると「このアプリはお使いの端末に対応していません。」と表示されてますね。(^^;
スマホのdメニュー → お客様サポート → ドコモアプリからインストール出来ませんか?
書込番号:16973344
0点

>スピードアートさん
初めに動作がおかしかったので、溜まってたドコモアプリのアップデートも全て試してみたのですがないですね・・。
>kan643さん
そこからも探してみたのですが、ありませんでした。
そこでdメニューのアプリのTOPから「ビデオ」を選択するとdビデオに行けました。
ストリーム→ライセンス認証→「ダウンロード一覧」のページに飛ばされ動画見れず。
ダウンロード→ライセンス認証→ダウンロード成功→プレイヤーから再生不可(正確にいうと5個DLして1個だけ見れました。)
この現象は私個人の物なのか、それともいつのまにか非対応にされて動作が不安定になってるのか・・
SC-03E持ちの方の動作確認お願いしたいです。
書込番号:16973861
0点

試しに一度アンインストールしてみました。
やはりdメニューのお客様サポート内のドコモアプリ(契約中サービスアプリ)にdビデオが表示されインストール出来ました。
何故表示されなかったんでしょうね・・・?
dマーケットアプリはインストールされてますよね?
一つ気になるのは
>ダウンロード→ライセンス認証→ダウンロード成功→プレイヤーから再生不可(正確にいうと5個DLして1個だけ見れました。)
という点ですね。
一度DSに行かれてみては如何でしょうか?
書込番号:16976818
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 11:57:52 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 20:19:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/22 23:09:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/13 10:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/22 15:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/26 5:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/25 12:05:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 23:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





