『ブラウザ停止について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ停止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウザ停止について

2014/06/21 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:13件

質問失礼いたします。

自分はフラッシュプレイヤーを落として標準ブラウザでニコニコ生放送等をよく見るのですが、4.3にバージョンアップしてからブラウザで生放送等を見ると「ブラウザが停止しました」とちょくちょく落ちるようになってしまいました。

最近は、生放送を見るのには限らず普通にサイトを見ていてもブラウザ停止になる状態になります。

こちらで同じようなことがないかと探してみてブラウザのデータの初期化、いらないアプリの削除を試したのですが症状がなおる気配がしません。

解決策があればお教え願いたいです。

書込番号:17650181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 16:26(1年以上前)

確かGALAXY端末はAndroid 4.2以降、標準ブラウザでFlash Playerは動作しなかったと思います。
完全に自己責任になりますけど、違うブラウザを使うことで動作可能になるかと思います。

書込番号:17650370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/21 16:34(1年以上前)

おびいさん、返信ありがとうございます。

GALAXY端末はそういう仕様になってしまったのですね、少々残念です。

とりあえず他のブラウザを取って試してみます。ありがとうございます。

書込番号:17650394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 16:35(1年以上前)

一応、以下のリンクの書き込みが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16898306/#tab

あくまで自己責任です。

書込番号:17650401

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 16:47(1年以上前)

>ほるもんかるびさん

>GALAXY端末はそういう仕様になってしまったのですね

GALAXY端末に限らず、Android 4.4以降は全てそうなっているようですよ。

書込番号:17650429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/21 16:53(1年以上前)

おびいさん

ご丁寧にありがとうございます。助かります!
4.4以降はそうなるのですね、自分のは4.3なのですがニコニコ生放送については見れる放送と見たら数秒後にブラウザ停止する場合があるので端末自体に問題があるのかと思いました。

とりあえず教えて頂いたのを見て試行錯誤してみます。

書込番号:17650447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 16:57(1年以上前)

>ほるもんかるびさん

そうですね、GALAXY端末はAndroid 4.2以降標準ブラウザでのFlash再生が出来なくなっています。
本当ならニコニコ生放送側が対応すれば良いんですけどね。
Flashは様々な脆弱性が指摘されていますから。

書込番号:17650456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/21 17:00(1年以上前)

おびいさん

そうなんですよね。
Google Playにある公式のニコニコアプリだとブラウザで見るよりラグがすごいので使う気になれないんですよね、、、

書込番号:17650468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング