『WiFi仕様ですか!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi仕様ですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFi仕様ですか!

2016/06/25 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 dai_kenさん
クチコミ投稿数:5件

家庭内ではWiFiを使いたいのですが、このGalaxys3aはWiFi仕様でっしょうか?中古で購入を検討しており、少し古い機種で何処にも記載されていないものでどなたか教えて頂きたいと思います。

書込番号:19984291

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/25 11:16(1年以上前)

WiFi使えます。メーカーのHPに記載あります。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/smartphone/docomo/SGH-N035OKNDCM

書込番号:19984299

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/06/25 11:18(1年以上前)

SIMカードを入れなくてもWifiのみで使えますよ

書込番号:19984306

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai_kenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/25 11:51(1年以上前)

ありがとうございます、案内して頂き確認しました。合わせてもう一つ教えて頂きたいと思います、音声付simを検討していますが、おすすめの格安simがあればご紹介下さい。

書込番号:19984385

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/06/25 12:05(1年以上前)

OCNで運用しています

同じ質問スレッドを別に立てられていますが、あまりよくないですよ

書込番号:19984421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング