『microsdxc』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microsdxc』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microsdxc

2012/10/17 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:90件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

auの新モデル発表会を聞くまではLGのOputimus Gに機種変しようと思っていましたが、ブッチギリのスペックを見てこちらに機種変することに決めました。
価格も気にならないわけではありませんが、一番気になったのはサポートするのが32GBのmicroSDHCまでのようですが、microsdxcの64GBは使えないのだとすると残念です。
勝手におそらく使えると思ってはいますが、本体容量が16GBなだけに対応していて欲しいものです。

書込番号:15217290

ナイスクチコミ!2


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/22 21:57(1年以上前)

メーカ保証はありませんが、microSD64GBを
FAT32でフォーマットする事で使えると思います。
(標準SDに拡張すれば128GB可能)

当然FAT32の制限で1ファイルは4.2GBまでと
なりますが…それではダメですか?(((^_^;)

動画の事を考えると確かに1ファイル上限のない
exFATが魅力なんですが。

書込番号:15239161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/26 08:48(1年以上前)

やはりそうなんですかね。それなら64GBのmicroSDXCを購入検討もしなければいけませんね。
1ファイルの大きさの制限に関しては1ファイル4.2GBのファイルなんて持ってないと思うので問題はありませんね。
ありがとうございました。

書込番号:15252961

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/26 10:54(1年以上前)

Good answerありがとうございます。orz

私はisw11htで64GBや128GB使える事を発見し、
so-03d,so-04dでも同じようにして使っています。
当端末含めて殆どの端末で可能と思います。

手前味噌ですが下記参考にして頂ければ幸いです。
(SDはデリケートなんですが、経験上スピードの
早いものがトラブルは少ないです)

<isw11ht>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=14052574/

<so-03d,so-04d>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15219501/

書込番号:15253321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング