『ストラップホール』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール

2012/10/21 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

docomoからこちらの機種への変更を考えています。

この機種にはストラップホールはついているのでしょうか?

バッテリーが外せないようですが、再起動したりするとき用のリセットボタンが
ついていたりするのでしょうか?

モックを見られた方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:15235223

ナイスクチコミ!2


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/21 23:02(1年以上前)

リセットもストラップも無かったような気がします
(違ってたらorz)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1210/18/news023_2.html

書込番号:15235506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taiga29さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/22 07:51(1年以上前)

18日に原宿で見てきましたがストラップホールはありませんでした。
リセットも無かったような。
フリーズしたらどうするんだろう??

書込番号:15236466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/22 11:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ストラップホールはないんですね。
ストラップをつけたい場合はストラップホール付のケースを買えば良いのですよね?

リセットボタンがないということはフリーズしたら困りますよね・・・。
フリーズしないという自信なのか、なにか対策が施されているのが疑問ですね。

書込番号:15236920

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/22 13:34(1年以上前)

> ゆの字0000さん
> 再起動したりするとき用のリセットボタンがついていたりするのでしょうか?
海外モデルで同様にバッテリーが外せないHTC One X等は電源ボタン+ボリュームボタンを10秒押しで強制リブート機能が付いています。
多分、同様の仕組みと思われます。

書込番号:15237345

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/01 20:14(1年以上前)

ゆの字0000 さん

Good answerありがとうございます。

ストラップはどんなものをお考えなのでしょうか。
実機発売が楽しみですね。(((^_^;)

書込番号:15281480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング