『android4.1について。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.1について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android4.1について。

2012/10/21 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

現在ドコモのSH-13Cを使用しています。機種変更しようと思い第一候考えています。
ただしandroid4.1だとflashplayerが対応しないようで。私の場合ニコニコ動画、FC2、その他配信型の動画を多く視聴するのでflashplayerが欠かせませんがみなさんは動画の視聴やゲームなどどのようにされますか?
いい対応方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:15235244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/10/22 02:03(1年以上前)

4.1環境でflashを試聴するにはおおよそ2パターンあります。
まずは各々の試聴アプリでやる方法。
次にadobeサイトから直接flashをインストールしてfirefoxなどで試聴する方法です。
後者の場合ですと、googleが配信してるChromeではできません。
また非公式な方法であるため、動作が不安定な場合が多いです。
私はnexus7にて後者の方法でニコ生を試聴してましたが、画像に乱れが生じて苦労しました。
結局タイムシフト再生以外は各試聴アプリで済ませている現状です。
flashゲームについては試した事はないですが、androidのfirefoxがあまり動作の安定性がないので
希望はできないかもしれません。
googleで「android 4.1 flash」などで検索すると色々出てきますよ^^

書込番号:15236121

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2012/10/22 03:54(1年以上前)


ルルコデさん

画像の乱れがありましたか…。うーん、悩みます。いろいろ調べて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:15236224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/10/22 07:55(1年以上前)

私の環境でfirefoxでしか試していないのでわからないですが
他のブラウザなら分かりません。
またスペックもこちらの方が上なので動作に関してはホットモックで確認するのもアリだと思います。

書込番号:15236474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2012/11/05 06:59(1年以上前)

ニコニコ動画はandroid4.1でも普通に見られますよ。
自分はflash使う際はsleipnir使ってますが安定してていいですよ。

書込番号:15297230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング